感謝とは?


数日前から宇野優子さんが提案してくださった
感謝ワーク(ザ・マジック)を始めました😊✨


↓誰でも参加無料のインスタの非公開ページです
https://instagram.com/the.magic.99?igshid=1ibvwnmlvn9b2




そしたらね、毎日ミラクルの連続なのです😳‼️



ミラクルを起こそうとして感謝ワークをしているわけではないけど、日々自分の周りには感謝が溢れている事
喜びが溢れている事に気付けます♡




でね、皆さんは
“感謝”とは?どんな設定ですか😊❓


3年くらい前の私の感謝の設定は

・感謝はしなきゃいけないもの
・強要されるもの


というものがありました🤣
全くの余裕もゆとりもゼロです。笑



この設定だったからね、やっぱり出来事は
『感謝しなさいよー!!』と言われて腹を立てていたし

感謝はするもんじゃなくて、溢れるものだろうが😡とよくキレていました。笑





不思議なもので
その設定を【感謝は溢れるもの】に変えたら
今まで鬱陶しく思っていた現実が変わっていったのです。





嫌な出来事が起こった時、その出来事を変えようとしたり
一生懸命反発したりするよね😂💦
 
 
でもさ、変えなきゃいけないのは
自分自身の設定なんだよね!



みんなさ、願いを叶える“叶え力”
めちゃくちゃ高い✨って知ってた😊❓



嬉しい出来事も、嫌な出来事も
全部全部自分が叶えている事。なんだよねー😂
マジかーって、なるけど本当そうで


私は最近、出来事が起こった時に自分がどんな願いを放ったのか?を振り返るようにしてる😊
もちろん感情を味わった後にね❣️



そうするとねやっぱり願いを放ってるんだよね😂‼️




みんなみーーーんな叶え力100%‼️‼️‼️
めっちゃ叶え力高いという事実に気づこう😂‼️‼️‼️



全ての出来事は自分が創っている♡
それを認めると現実はスルスルスル〜と変わっていくのは当たり前なんだよ😆✨





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





【10月zoom初級講座開催決定❣️】

10/4(日)13:00〜と10/11(日)15:00〜


お申込み&詳細はこちら







\\エネルギーワーク音源無料プレゼント🎁//

  〜光を宿し生み出すエネルギーワーク〜


4人目の出産直前3日間に収録配信した

子宝エネルギー満ち満ちのワークです❣️


          ↓プレゼントを受け取る

             https://lin.ee/6o7UWJG

      エラーが出る場合は@214gqacaLINE検索!



ぜひ、お受けとりくださいね

ご感想など、

公式LINEに送ってくださると嬉しいです