【9月の運気】それぞれが“自分”であるからこそ調和が取れる



9月は乙酉(きのととり:秋の草花)という運気が巡ってきます。



今月はどんな月なんだろう?と意識を向けると

調和の中に色鮮やかな個性がひしめき合っているようなヴィジョンが見えました。




『調和』と『個性』って一見すると

相反するような気がしません??





例えば

金髪にモヒカンのバリバリのロッカーと

メガネに7・3分けの学ラン男子。


のんびりゆったり可愛いおばあちゃんに

元気いっぱいな幼稚園児!!



趣味も年齢もバラバラに見えるの人達が同じ空間にいる!大丈夫かな?みたいな!笑






でも実は、個性と個性ってぶつからないんですよね。

全然違うからこそ相手に興味が湧いたりする





同じ性質だから調和が取れるのではなく

それぞれが自分であるからこそ調和が取れるの。





誰かと同じようにならなくていい。


相手を否定したり我がままに我を貫く。とはまた違うんだけど。



あなたは◯◯なんですね!

私は△△なんです!


そうなんですねーーー!!!


という空気感。




みんながやってるから私もやろう。

ではなくて、私はどうしたいか?が大切です。



誰かと同じようになろうとするから、不協和音が鳴り響く。


誰かと比べて自分を責めるからギチギチになる。




私は私。あなたはあなた。




だけど根底では繋がっている。


全ては源であり私。

私はあなたであり、あなたは私である。



それぞれが個性豊かなんだけど、調和を生み出すというのはそういう事



\乙酉から導き出される星からのメッセージ/


偏官(へんかん) 絶(ぜつ)


動いて動いて動いて動いて

動いてから考える。


考えてからではなく軽やかに

やりたいと思ったら動いてみる♪



今!何が食べたい?

今!何をしたい?

今!この瞬間を、今!この気持ちを大切に生きる。



『瞬発力』と『今ここ』


今月はこの2つを大切に過ごしてみましょ〜😊❣️






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



\\エネルギーワーク音源無料プレゼント🎁//

  〜光を宿し生み出すエネルギーワーク〜


4人目の出産直前3日間に収録配信した

子宝エネルギー満ち満ちのワークです❣️


          ↓プレゼントを受け取る

             https://lin.ee/6o7UWJG

      エラーが出る場合は@214gqacaLINE検索!



ぜひ、お受けとりくださいね

ご感想など、

公式LINEに送ってくださると嬉しいです