自分自身と深く繋がる〜8月の運気(甲申8/7〜9/6)


8月は甲申(きのえさる・秋の樹木)

という運気が巡ってきます。



秋の樹木ってさ

金のなる木🌳💰なんだよね。




緑色だった葉っぱも赤や黄色に色鮮やかに変わり

木の実も沢山実って。



だけどその前に!超重要な事があるんですよ。




※あつもりのベルがなる木



私が甲申の運気を見て一番最初に大切だなと思ったのはグラウディングです。



グラウディングって言うと地に足を付ける!っていうイメージがあるかもしれないけど



『自分自身と深く繋がる』

という事なんだよね。




どういう事かというと、

樹木は根がしっかり張っていないとグラグラ揺れやすくなったり、自分自身を保つ事が出来ない。



そんな状態では、栄養を吸い上げて

隅々まで行き渡らせる事も出来ないし、上に成長する事も出来ない。





深く、太く、強く根を張り

土台をしっかり作れば

多少の事ではグラつかない大樹になる。




この土台作りの部分が人間でいうところの

『自分自身と深く繋がる事』なんです。




私はね、自分と向き合う事が当たり前になる時代がもうすぐ来ると思っています。


・自分と向き合う事

・自分自身と深く繋がる事

・感情を味わう事



私自身も、もう10年以上自分と向き合ってきたけど、どうしたってこれが核になるしベースなんだよね。



むしろこれだけやってりゃいいよ‼️‼️‼️っていうレベル。笑

(あとは瞑想)



それぐらい重要なの❣️






黄金にキラキラ輝く樹木になりたかったら

とっとと自分の気持ちに正直に生きな‼️





そうしていくと、根から地球のエネルギーを吸い上げて

枝葉を広げ、

細部まで黄金に輝く金のなる木に成長するよ💕





\甲申から導き出される星からのメッセージ/



偏財(へんざい)・偏印(へんいん)・偏官(へんかん)・絶(ぜつ)



私がこの星達を見て降りてきた言葉は

『突き抜ける』



第一印象は偏ってんなー🤣w

だったんだけど。笑笑

(偏の軸+絶だしね)




偏っていようが、変わっていようが

周りからどう思われようが


自分にとっての好きを突き抜ける時。




あなたにとっての一番はあなたにしか分からないし、誰かの好きはあなたの好きとは違う。



自分という宇宙と繋がって

自分にとっての好きを。



答えはいつもあなたの中にある❣️✨





というか…






自分の中にしかないんだよ‼️‼️‼️‼️








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【8月♡zoom初級講座、中級開催決定❣️】


お申込み&詳細はこちら






\\エネルギーワーク音源無料プレゼント🎁//

  〜光を宿し生み出すエネルギーワーク〜


4人目の出産直前3日間に収録配信した

子宝エネルギー満ち満ちのワークです❣️


          ↓プレゼントを受け取る

             https://lin.ee/6o7UWJG

      エラーが出る場合は@214gqacaLINE検索!



ぜひ、お受けとりくださいね

ご感想など、

公式LINEに送ってくださると嬉しいです