何の為に生まれてきたのか?という問いかけは本来の自分を思い出す為の旅路


今日は初級講座2.5時間の1日目でした😊✨




ご受講者様はお2人共“劫財帝旺”持ち
律音と生日中殺、宿命大半会をそれぞれお持ちの濃ゆい命式の方々でした😆✨



自己紹介の中でね、
何の為に生まれてきたんだろう?
何しに地球にやってきたんだろう?って
ずっとずっと模索してきた❣️


って話をされててね
私もそうだったからすごくその気持ちかわ分かるんだよね‼️






何の為に生まれてきたのか?
思い出したい‼️‼️‼️


そう感じて、いろいろ学んでみたり
行動してみたりしてきたんだよね。



それでもなんか、芽が出てない!って感じがするかもしれない。
お金かけたのに今、全然役に立ってない!と思うかもしれない。



まだやるの?まだ探すの?って
思考がうるさくなるかもしれない。




でもね、一発で自分のやりたい事とか
魂の目的を思い出せる人ってほとんどいなくて
いろいろ模索していった先で見つけていくものなんだよね✨



だから、今までやってきた事に
無駄な事なんて何一つないんだよ😊💕



探している『何か』に出会いたいなら
諦めずに挑戦していく事✨



やりたい‼️って思った事を
怖くても、思考がうるさくてもやっていくんだよ✨





究極、やっても、やらなくてもどっちでもいいけど。笑
それさえも自分で選んでいるという責任を持つ事。




怖くても挑戦した人だけに見える世界が必ずある。



さて、明日も講座楽しもうっと♪



講座も鑑定ももっともっとやりたいなー♡
私も怖くて出来なかった事に挑戦していこう😊☀️✨









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【8月♡zoom初級講座、中級開催決定❣️】


お申込み&詳細はこちら






\\エネルギーワーク音源無料プレゼント🎁//

  〜光を宿し生み出すエネルギーワーク〜


4人目の出産直前3日間に収録配信した

子宝エネルギー満ち満ちのワークです❣️


          ↓プレゼントを受け取る

             https://lin.ee/6o7UWJG

      エラーが出る場合は@214gqacaLINE検索!



ぜひ、お受けとりくださいね

ご感想など、

公式LINEに送ってくださると嬉しいです