価値観・設定を大浄化と繋がりを意識する(7月の運気 癸未:みずのとひつじ7/7〜8/6)



6/30は大祓でしたね

大祓とは浄化の儀式の事なんです😊

私も大きなモノを大浄化しました✨✨



さて、

7月は癸未(みずのとひつじ・夏の雨)という運気が巡ってきます



今月は、今まで何度も何度も手放したいのに、なかなか手放せなかった事や

当たり前のように、自分の奥底にこびりついてる

価値観・設定を大浄化する時なんだと思うんです。




手放すにはやっぱり自分の心と向き合う必要があるし、手放したいのに手放せなかった物だから

結構根深い『信念くん』があるんですよね😂



自分と向き合うって痛い時もあるよね。

でもその信念くんも悪いモノではなくて。




自分の持っている信念くんと1つ1つ

丁寧に向き合っていくと



過去の傷が癒されたり、

1人1人に合った形で恵の雨が降り注ぎ、ギフトとしてやってくるよ😊❣️






癸さんの愛と気遣いはさ

見えない所で執り行われていることが多いから

角度を変えてみないと気づきにくいかもしれない。



でもね、角度を変えて見てみたら

幸せになりたい!と思ってきたけどすでに幸せってだった❣️という事に気付けたり



豊かになりたい!と思ってきたけど

もうめちゃくちゃ豊かだった!!という事に気づけるんだよ😊✨


また、【雨垂れ石を穿つ(うがつ)


軒下から落ちるわずかな雨垂れでも、長い間同じ所に落ち続ければ、ついには硬い石に穴をあける意味のことわざがあるように



今月は継続するという事がポイントになりそう先月は新しく何かを始めるのがオススメだよーって話したけど、


今月はあなたが新しく始めたモノを引き継ぎ継続してみてね😊👍




新しく始めた事がないよという方は

今まで続けてきた事に目を向けてもいいし、新しい習慣を作ってもいい❣️





あなたはどんな事を手放したい?

頭に浮かんだ言葉を、全部全部

ノートに書き出してみてね♪それを習慣にして継続しちゃえば一石二鳥😊👍✨




\癸未から導き出される星からのメッセージ/


偏財(へんざい)・食神(しょくじん)・偏官(へんかん)・墓()


です😊



私はこの星の組み合わせを見て

カラフルで(パステルカラー)ふわふわしてて温かい光に包まれた空間のヴィジョンと


【繋がり】という言葉が降りてきました



その空間で手を繋いで、キャハハ♪うふふ

笑いながら走っている人達が見えます。



今月は、ただただ楽しい♪ただただ大好き💕という気持ちを大切にして下さい。


大好きなモノを、大好きな人達とワイワイ語り合うだけで、全てが上手く回ります



繋がりというのは


大切な人との繋がり

家族との繋がり

自分自身との繋がり

ご先祖様との繋がり(DNAレベルでの繋がり)

ハイヤーセルフとの繋がり


あなたの思い浮かぶ繋がりとは何ですか?




自分自身が宇宙の源であり

別々に見える他の誰かや、目に見えない存在達

自分の身の回りにある物達とも


本当は繋がっている。


1つであるという事を知って下さい






それでは今月も素敵な1ヶ月をお過ごし下さい〜♪