やりたいのに!動けない!!そんなあなたへ♡

お久しぶりのよしださんです😊✨
みんな元気してる❓





私はね、扁桃炎の熱を出して悲壮感モードに2日くらい入ってました🤣👍



信じていた人に不信感を抱いたり
何もかもが嫌になったり
あ、この感じのままでは正常判断出来ないな…
という感じでした😭‼️




でね‼️‼️‼️




結局は
だったんだよね😭✨






やりたい事は沢山あるのに
なんでだか動けない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


産後は絶対こうなるのは分かっていたのに
いつの間にか自分を責めてた😭





1年ぶりくらいにズコーーーーンと
落っこちてしまってね💦やっとダークサイドから帰還しました🤣🙏





私だいたいやりたい事は
パッとやってしまう人だからさ🤣





動けないのはエネルギー不足だって
分かっていてもあれれ❓❓
やりたいのにできない事がたまっていく…
ってなって、熱出してぶわわわーーーって拡大してしまったんだよね😭💦




んでね、この数日間で
やりたいのに動けない‼️っていう人の気持ちが
よーーーーく分かったよ🤣




本当はやりたいのに‼️‼️‼️
動けない‼️出来ない‼️


ってさ、苦しいね😭辛いね😭
やりたいのにさ😭



なんで動けないの?って自分を責めちゃうし
人と比べちゃう。


私もあんな風になりたいのに…





でも…何故だか分からないけど動けないのね😭



理想や望みはあるからこそ、焦って、出来ない自分を責めて辛くなっちゃってるのよね。




それ、めっちゃ辛いよねー。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





これね!うちの寝室に最近付けてもらったエアコンなの😍❣️




実はね、このお家に引っ越してから
もう4年以上経つんだけど、寝室にはエアコンがなかったんだよね🤣👍




暑くなって寝苦しくなったら
リビングにマットレスを大移動して
そこで寝食を過ごしていましたw


1日中リビングにいる感じね🤣🤣🤣




それを夏の間もう4回も🤣‼️‼️‼️





それで今年暑くなる前にやっと取り付けてもらったのです♡お金もなくてねー!なかなか取り付けられなくて🤣
今、自分達の出来る方法を選んで過ごしていたんだよね😊



夏の間誰も遊びに来れないという事態だよwww




何が言いたかったかというとね!!




『願いは逃げない‼️‼️‼️今出来る事をやったらいい』

って事だよ🤣👍





そう!願いは逃げないの。
だから焦らなくて大丈夫なんだよ🙆‍♀️✨



確かにやりたい事の熱量はさめてしまうかもしれない。
でも、本当にやりたかったらその時にまた熱量上がってるはずだよ♡




私もアカシックリーダーになりたい‼️‼️
と思った時は、習いたいと思える人がいなくて
お金もない…
うーんどうしようかな…って思って一回やめたの。




でも数ヶ月たったらやっぱりなりたい‼️‼️
しかも十分なお金もある❤️❤️❤️
って状態になってたんだよね😳🙏




エアコンだって、5年目の夏前に付けれた❣️❣️❣️






だから、今はやらない!を選んだっていい♡
やらないをやってるんだよ😊✨


全部自分で選んで全部やってるの。



本当に動けなかったら休んだらいいじゃん。
エネルギー足りてないんだよ!





このさ、自分を責めたりするのもさ
エネルギーめっちゃ使うからさ
なかなかエネルギー貯まらないんだよ😳‼️







いつ、いかなる時でも
自分で選択してるんだ❣️だから私はやらない❣️
って分かってればいいじゃん。




その願いを叶えてあげるんだよ。






他人と比較するからエネルギー漏れるんだよ🤣
私もめちゃくちゃやってたけども。笑




そう!いろんなところにエネルギー振りまいちゃってるから、自分の中にエネルギーが残ってないんだよー!




だからさ、そういう時は自分に集中して
エネルギーをぐぐぐーーっと貯めて
貯まったらボカーーーンと放出したらいい😊♡





動けない時、
今はエネルギーを貯めるターン‼️‼️‼️‼️


そういう事♡