今日の私はどんな私?

今朝起きたらね、不思議な感覚になったんです😳




目の前に見えてる光景はいつもと変わらないはずなのに
子供達の寝顔も、朝日の差し込む寝室も
外から入ってくる少し生温い風も

なんだかとても新鮮で、初めて味わったような気分になった。




いろはとぬいぐるみで遊んで大爆笑したり
本当くだらないけど楽しい時間🤣‼️





あ、本当に毎日違う自分なんだ😳❣️
って感覚的になったんだよね✨







自分と向き合うってどうやったらいいの?
ってよく聞かれるんだけど


今、私は何を感じてる?
身体はどんな感じがする?
“今”何をしたい?

それを感じて行動にうつしてあげるだけなんだよね。





喉がちょっと痛いな
身体が重たいな
悲しいな
楽しいな


今日は早く寝ようかな。
ご飯はこれを食べよう。


自分の感覚を感じながら日常を丁寧に過ごす。
特別な事はなにもなくて本当にそんな事なんだよね。






四柱推命やノートやヨガは
自分の現状確認が出来るツールだと私は思っている❣️




自分の事を見ているようで
本当見れてないのが良く分かるよ♡




四柱推命の命式も、心も体も
意識を向けてあげればあげるほど
応えてくれるんだ✨
って事が最近ものすごくふにおちてね。




本当に簡単😳‼️‼️‼️







本当、自分がどんな設定をしていて
それを叶え続けているだけなんだ。




結局みんな、楽しくて幸せだな〜❤️
っていう毎日を過ごしたいだけだよね😊❓



いや、私がそうなんだけど。笑




もうすでに幸せだけど
より楽しく❣️より幸せになる為に
私は今を選択する😊❣️







今日のあなたはどんな感じ??