凝縮されていたものが弾け飛ぶ♪〜6月の運気・壬午〜

6月は壬午(みずのえうま・夏の海)という運気が巡ってきます♡※6月5日〜7月6日





夏の海といえばどんなイメージが浮かびますか?



私は、簡単な言葉で言うと

夏だ❣️海だ❣️

開放感ーーーーー╰(*´`*)☀️👙


というイメージです。笑





着ている服も暑くて脱ぎたくなったり☀️

ナンパしたり、されたり。笑

海で水着を着る為にダイエットした成果を発揮したり❣️





頑張って頑張って頑張って貯めていたエネルギーを、解き放つ‼️いよいよ本格的にスタートさせるそんな運気です


夏はやっぱりみんな開放的で行動的になりますよね夏にくよくよ悩めないよねw








日本でも、コロナによる自粛期間があけ、止まっていたものが色々動き出し、街や人の動きも活発になってきましたよね😊👍



実際に、6月から急にやる気になったー❣️とか

学校や幼稚園が始まって楽ーーー😂✨

などという声もチラホラ耳にしますw





壬午はとってもエネルギッシュ‼️

ギラギラ燃える太陽と☀️キラキラ輝くオアシスのような海🏖




今までに貯めに貯めたエネルギーが

ザバーーーン🌊とあふれかえるように


モヤモヤしていたものが解決したり

新しい事にチャレンジしてみよう😍‼️と思っている人も多いのではないでしょうか







新たな幕開け

凝縮されたモノが弾け飛ぶ


そんなエネルギッシュな1ヶ月です




練りに練った構想や、やってみたいな♪と

思う事を後押ししてくれるような運気です😊❣️


今までやれなかった事や、チャレンジしてみたい事に挑戦するといいですよ💕





ただ、先月の運気でも書いた通り

壬午は異常干支(いじょうかんし)です。


『異常=通常ではない』という事で



異常干支が巡ってくる時は予想がつかない様な事が起こりやすいと言われているので

羽目を外しすぎないように注意が必要です😂👍





一度解き放たれちゃうとなかなか難しいとは思いますが、

まだまだコロナの影響は続くと思いますので、引き継ぎ手洗いうがい、マスク着用などをオススメします🥺👍







壬午 から導き出されるテーマは


【正官(せいかん)・正財(せいざい)・胎(たい)】です。


私はこの星達を見てワクワクしました🤭✨




◉正官と正財はとても真面目な星で、

コツコツ成果を上げられる星。

信頼度も高い。



◉胎は、究極まで突き詰めたり凝り性。

大好きだった事でも情熱が注げない時は一旦保留にしておくので飽きっぽいと表現される事もある。

とても器用で沢山の事を同時にスタートさせるといいという星。



実は、この3つの星がタッグを組む事で、とても大きな成果を上げられるんですよね🤩💕








ポイントは


沢山の事を同時に始めてもいいけど

情熱が注げる物をやる事と、伝えたいテーマやメッセージには一貫性を持たせ、大きなテーマが1つである事❣️



そして、高い熱量で情熱を持って、コツコツと行動に移す事




そうする事で、あなたが望むような大きな結果が得られますよ😍👍楽しみですね〜