私、脱いだらすごいんです…♡

リリーちゃんのスペシャル香油セッションを受けました♡
めっちゃ脱がされた気分w



んで、こっから長いんで、脱いだら凄い!自分から
常に脱いでる自分になります🥳❣️という内容です。
興味ある人だけ読んでね♪







最初にね日程が決まった時、正直、ずいぶん先だなぁーって思った。笑(11日先だったw)



でもね、私もお申込みの後モヤモヤが沢山出て、
スパーンと抜けたのはセッションの数日前✨
そしたらリリーちゃんも私のセッション前日にエネルギーが変わって雲隠れ期間が完了してて😳‼️‼️‼️



いやぁ〜このタイミングでセッション受けられる私って本当もってる&ついてるわぁ〜♪w
さすが私っ❣️って思ったよね😂
※写真はセッション後に撮った写真♡






愛され四柱推命鑑定師の為に特別に募集されたセッションなので、現在、リリーちゃんは香油セッションの募集はしておりません♡
お問い合わせとかしないでね✨





私ね、今までも香油に触れた事があるし、
最近も使ってたんだけど
思ったより効果を得られなくてね😅


あれ?思ってたんと違うやないかーい😂‼️‼️‼️
ってなってた。笑





でね、リリーちゃんの香油セッションを受けて
本当になりたい自分‼️←肚の底から、子宮の奥から本気の本気でなりたい自分ね!



その望みがまず分かっている事が大切で
そこが分かってないとその望みとピッタリマッチして
大きく後押しをしてくれる香油には出会えないんだな😂‼️
って思ったんだよね😳



私が持ってる香油は
フェアリーめいちゃんの香油で、もう活かせてる部分なんだよー♡とリリーちゃんに言われ、確かに😂と納得。








それでね、私がなりたい私、
私のほんとーーーうの望みはね



ゲスくてエゲツない私も💮

強欲でとめどなく欲が出てくる私も💮

えこひいきされて貢がれちゃう私も💮

崇められる私も💮

さらっと核心をついちゃう私も💮

女帝の私も💮


全部全部、赦して受け入れて
全力で受け取って、スパッと表現していく私になる事♡




それでも可愛くて、最高に愛されちゃって♡
それでも貢がれちゃって♡
それでもえこひいきされちゃって♡
人気者で稼げちゃって♡
欲しい物は全部全部手に入れて♡



最高に幸せで豊か過ぎて
女の欲しい物全部持ってるゲスいアイドルセレブ妻
になる事ですwww







読んでるだけで、エゲツないほど欲が深い🤣🤣🤣✨✨✨爆笑
   

めいちゃんさ、女の欲しい物全部持ってるじゃん?
こんな私みたいになりたくない?


って自分を表現すればいいんだよ〜💕とリリーちゃんに言われたんだけど



私ね、最初ピンと来なかったんだよね!
欲しい物まだまだあるしなwww
こんな自分出したらめっちゃ引かれるわーーーって思うエゲツない自分ってどんな自分?という質問も。




だけどさ、セッション終わってから
急に肚がどっしり座ってね、


『私がいるから大丈夫♡私がお金を稼がせてあげる♡
私に貢がせてあげる♡』とか


『女の幸せ全部持ってるのに、さらに人気もあってお金も稼げちゃったらすげー嫌な女になっちゃわない😂?』


って出てきてね🥳✨


そこが最後の砦だったわけね😂
だから必死こいて人気出ないようにチマチマチマチマ
お金稼げちゃわないようにしてたのね…と思ってね。



だってみんなどこか欠けてるでしょ?
私もどこか欠けてた方がいいよね?
それにちょっとぬけてて出来ない方が愛されるんじゃない?



って思ってたんだ😂




これだーーー🤣‼️‼️‼️出したら引かれるかもなエゲツないやつ🤣笑
上からめい様なやーつ🤣



ヤバーーーー!!!ゲスーーーーwww
ウケるーーーー🤣✨





それが出来ちゃう♡
って知ってるって事だし
おまけに、ついてるし運もいい。笑

私って全部持ってる♡完璧♡
って知ってるって事だもんねーーー😂😂😂ガビーン




でもさ、よくよく考えると
完璧♡って知っててやらない方が嫌な女じゃね🤣❓爆笑


もう、貢がれる自分も、崇められる自分も、エゲツない自分も強欲な自分も全部全部、赦して受け入れて全力で受け取っていくよ🥳✨

ルートは問わず❣️ 全部全部受け取ります♡
そこに罪悪感とかいらねっ‼️‼️‼️







私の所にやってきたお金は私が貢がれたお金😍=私の存在に支払われたお金💴=私が稼いだお金♡笑




何もせずもらったって良い♡←これは本当にベビーレジストリや出産祝で沢山の方々にご奉納頂き体感出来た事♡お祝いを贈ってくれたみんなには本当に感謝してる🥺💓

改めてありがとう♡




物をもらう罪悪感は前からなかったのだけど本当に1ミリもなくなったので😂今度はお金をもらう罪悪感、お金を使う罪悪感をなくしていくよ❣️




なのでね、私のエネルギーに触れたかったら

お金を下さい💴✨


私さ優しいからさw友達からのメッセンジャーに無料で相談とかのってたんだよね😂
今まではやりたかった事だからいいんだけど
やっぱりさ、お互い受け取る物がないと循環しないよね。




メッセンジャーでもセッションなのでね、これからは料金発生します♡私は好きな人だからこそお金を払いたいし、お金を受け取りたい‼️



私自身も払いたい人が沢山いるの。まだ払えてない人がいっぱいいるの。
それをね本気で払っていきたいと思ったのね。だからどっからでも受け取るよ♡




講座受講中の質問や、セッション直後の気づきとかは普通に返信しますよ🤣笑
だけどそれ以上のクレクレにはお応えしない事にしました♡自分が提供したい、無料で行うモノは別だよ。




お金をもらう罪悪感ってないと思ってたんだけど、ここに罪悪感あったんだねー。
相談来たら返してあげないといけないと思って。
まぁめぐりめぐってどっかから入ってくるし?って思ってた✨

実際そうなんだけど、やっぱり受け取らないとこれ以上与えられない。っていうところがやってくるんだよね。


相談したい事があるなら個人セッションを受けておくれ♡
セッション終わってまだ話したい事あるなら継続セッションを受けておくれ♡




私さ、ずーっといつでも繋がっていられるようにして、エネルギーを注ぎ続けるのが愛だと思ってた。でも、違ったのかも😳‼️

セッション終わったら、私の所から巣立ったら
切り離す。そこまでするのが愛なのかもね😊✨いつでも応援してるのは変わらないけどね✨




というわけでね、エネルギーが大きく変わった
新生めい様のセッションメニューを近日中にリリースするよ😊✨


愛され四柱推命の講座も募集するよ♡


あ、LINE公式のプレゼント特典も変えよーっ♪





【愛され四柱推命初級講座 7月開催決定♡】

↓↓↓↓
LINE公式はこちら
↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしえ (木曜日, 28 5月 2020 08:28)

    あぁめいちゃんすごーい(*´-`)
    ステキだなぁ

    本当は私もめっちゃゲスいやつなのに出せずにいるー。
    私ももっともっと受け取ってもっともっと払ってまわしたいんだぁって出てきた。
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • #2

    めい (木曜日, 28 5月 2020 11:56)

    よしえちゃん♡

    うんうん(*´ω`*)ポッ
    純粋な欲って美しいよね♪ゲスく欲張りにいこぉ〜♡