自分から生み出されるモノは全てギフト♡

実はね、ここ1週間ほど
なんだか分からないけどモヤモヤするな〜

仕事もやりたい事があるのだけど
なんだかパワーが湧かない…って思っていました。



『削ぎ落とせ‼️削ぎ落とせ‼️削ぎ落とせ❣️❣️❣️』


っていう自分へのメッセージも降りてきて
香油の力を借りてみてたんだけど、思うように効果を感じられない。。。
※正確には香油を使っていたから削ぎ落とす為のモヤモヤが出ていてのだと思う!



見えない力も香油も使って
スッキリしたかったんだ。私は🤣‼️‼️‼️←いっそ清々しいw


うーん…うーん。
とモヤモヤする日々が続いていました。


昨日からギューーーっと凝縮された物が
蓋を開けたかのように
どんどん気づきと覚醒が起こっています😳‼️‼️‼️



結局私はね、
いつもどんな時だって、宿し育み、生み出し
愛を全力で注いでいきたいんだよね。


それは我が子もそうだし、メニューもそうだし
ブログもLINE公式で綴ってる文章もそう。
セッションや四柱推命の講座のお客様に対してもそう。


私にとっては全てが子宝なんだよね😊‼️


だから私は子宝を大切にしているし
自分の宝を生み出したい人を全力で応援したい‼️‼️
と思っているんだ♡



はぁ〜✨これが肚に落ちて
すんごいエネルギーととのった😍‼️✨



モヤモヤする時ってさ
どうにも出来なくて、じれったいし
人と比べちゃったりするよね。



だけどさ、このモヤモヤも悪い物ではなくて
生み出す前の“産みの苦しみ”と一緒でさ
子宝を生み出す前触れなんだよね♡



あなたの本当の本音や野望とか♡
腹黒くたって、ドス黒く思えたって
あなたから生み出されたものは全てギフト♡
モヤモヤでさえもギフトなんだよ♡



生み出すってつまりが取れたみたいで
本当スッキリするよね🤣‼️




子宝とは…

あなたの“ 子供”を
生み出すという事。

あなたの“ やりたい♡
生み出すという事。

あなたの“宝”を
生み出すという事。


女性には 生み出す”という

特別な機能が備わっています♡




あなたから生み出される全てから目をそらさないで♡
どんな私でも、どんか気持ちでも
大丈夫♡




生み出すパワーを思い出していこう♡