子宝もビジネスも結局は◯◯

子宝と自分ビジネスって本当一緒!



どれだけ高純度で願いを放っているか。

なんだよね。





どんなドス黒い感情も嫉妬も

綺麗なところだけじゃない

自分から湧き出してくる全てを




認めて、受け入れて。





超絶腹黒い自分に

心底落ち込んだらいいし


どうしようもなく

強欲な自分に降伏したらいい。




そんなどうしようもない自分に

ダメだと思っている感情に

とっとと絶望して受け入れて。





本当に届けたい想いや願いがあるなら

一度で諦めるなよ。怒っちゃうぞ💓



諦めるのはやれる事全部やり切ってからでも遅くなくない?

やれる事まだまだ沢山あるよ!






子宝やビジネスって

パートナーやさお客さんと向き合う事のように見えるけど(それもあるけど)



結局は

自分自身と向き合う事なんだよね。




どうしたってここがベースなの。







自分から湧いてきた願いを叶えてあげる

というのは、実動の部分で自力で、全部自分だけでやる!!

って事じゃないよ?



例えばパートナーに◯◯して欲しいなぁ〜

って願いが出てきたとしたら、その願いを伝える。それが願いを叶えてあげる為の行動です😊






どんな小さい事だって、

自分から湧いてきた願いを叶えてあげる





そうやって放った願いは

めちゃくちゃ純度が高い願いになるんだよ。