挑戦はやってみて初めて挑戦になる♡


今日は私のお誕生日です🥳✨

朝から沢山のお祝いメッセージ&愛のエネルギーを頂き、めちゃめちゃ幸せでございます🥰❣️

ありがとうございます


35歳になりました〜😊✨よしだめいです





5月末から、長女の幼稚園が始まるので

最近は7時起き朝食お着替えトイレ

幼稚園に行く為のルーティン練習をしています☺️‼️



我が家は幼稚園にも保育園にも行っていなかったし、私は自分のペースで好きな仕事をしていたので、毎日同じ時間に起きて出かける

という事をもう10年以上していません🤣



なのでね、子供にとっても私にとっても

新たな挑戦なんですよね😌💕




私は24時間子供達と一緒❣️という生活をもう7年間もしています😳‼️

みんなに子供とずっと一緒にいれるのすごい‼️‼️と言われるんだけど


私にとっては楽な事なんです。笑




毎日早起きして幼稚園や保育園に連れて行って

その後家事して、仕事したり

どうやってやってるの😭❓


だから、私からしたらみんなの方がすごい‼️‼️‼️って本気で思う。


新しい事に挑戦するって

心配になったり、不安になったり


自分の当たり前になるまで

自分のペースが掴めなかったりするよね😊



その中で自分のやりやすい方法や

ペースを掴んでいく。



なんでもやってみなきゃ始まらないのさ




今、これからどうしていこう?

どうなりたいかな?

と考えている人は多いかもしれない。



何か挑戦してみたいものがあるんだったら

思い切って飛び込んでみなよ



その先に答えがあるかもしれないよ