偏官の人達エネルギー発散出来てる?

39県が緊急事態宣言が解除されそうですね首都圏はまだまだ自粛が続きそうですね😊



コロナで自粛が続く中、私が最近気になっている星があるのですが

『偏官(へんかん)』を命式に持っている皆さんいかがお過ごしですか😊❓



モヤモヤしていませんか?




自分の命式に偏官があるかどうか?はこちらでご確認下さい

↓↓ 

https://www.aisare-fourpillars.com/self/



偏官という星は行動の星で、エネルギーを自分の中に溜め込みやすい‼️という特徴を持っているんです。


だからね、偏官持ちさんは営業とか痩身エステとか身体と体力を使うような仕事をしたり、運動をしてエネルギーを発散するのがオススメなのです




我が家のジョニさんも偏官を持っているのですが、自粛が始まってから、会社通勤の為の家から駅までの往復40分が車通勤に変わり、ジム通いを自粛家で運動をしようとしたら首を痛め🤣

身体を動かすという事が出来なくなっていました。



そしたらね、気分転換が出来ず、ストレスが溜まりものもらいになったのね🤣



エネルギーがさ、発散出来なかったり

無理をしていたり、(仕方がない事だとはいえ)我慢していたり、ストレスを溜めていると身体に出るんだよねー!


身体って本当に正直だよね😊💕




偏官持ちの皆さんどうやってエネルギー発散していますか😊❓

良かったら教えてください♪


そんなジョニさんは昨日お誕生日でした🎂✨

吉田家はしばらくお誕生日ラッシュです😊✨