今月の運気〜辛巳からのメッセージ〜

なんだか最近ちょっとエネルギーが軽くなったような気がしませんか??



テレビで見るニュースも営業を再開した学校を再開したというニュースが増え、見えている世界が変わり始めたな💕と感じています。




四柱推命では、4月から異常干支と言われている運気が3ヶ月間続いています。


4月庚辰(かのえたつ)

5月辛巳(かのとみ)

6月壬午(みずのえうま)




異常と言われると、えっ?って思うかもしれませんが『異常=通常ではない』という事です😊✨異常干支が巡ってくる時は予想がつかない様な事が起こりやすいと言われているのですが




コロナの影響で入学式が延期したり、幼稚園や学校が始まらなかったり、国が外出自粛や営業自粛を要請したり、オリンピックが延期になったりと、今までの常識では考えられない事が沢山起こりましたよね😳‼️

私も4月の出産で病院では、家族とも誰とも面会出来なくて不安だし寂しかった😭✨





5月5日から6月4日までの今月の運気は、辛巳/かのとみ(夏の宝石)という運気が巡っていて、

『自分ではコントロール出来ない試練を受けやすいが、その試練を輝きに変えるタイミングである💎✨


というメッセージが込められています❣️





コロナでいろいろな影響を受けた人も多いと思いますが、自分の輝きに転化して光輝く時だという事を今月の運気が伝えています😊✨


そして、辛巳からは

【印綬・劫財・正官・死】の4つの星が導き出されます。



印綬(いんじゅ)

・気持ちが揺れやすい

・思考が強い


劫財(ごうざい)

・明確な目標を持つ

・向上心

・多少の困難にはくじけない粘り強さがある


正官(せいかん)

・制される、正義感、厳しい

・こうあるべきが強くなる

・世の中をよりよくしたい


()

・終わって始まる

・リニューアル

・ゼロから何かを作る





今までの当たり前が終わりを迎え、新しくリスタートする流れがやってきました。これから先の事や経済状況の事を考えるとまだまだ気持ちが揺れやすくなるかもしれません。



今、自分の出来る事は何か?と考えて行動にうつしている人が増え、今までだったら絶対やらなかった事に挑戦してみたり、可能性が広がった人も多いのではないでしょうか?





リスタートする流れにはありますが、今までと全く同じ!とはいかず、周りの目や制御せざるを得ない部分もまだあると思います。





とはいえ、あなたが見ている現象はあなたが見たい世界を映し出しているに過ぎません。

今、あなたはどんな感情が湧き出てきていますか?頭で考え過ぎてしまっていませんか?



不安かな?怒りかな?それとも孤独や不満?

今、何を感じどんな感情が出ているのか?自分自身を丁寧に丁寧に観察してみましょう。




今までと全く同じにはならない今だからこそアイデアがわきゼロから生み出されるモノ、自分と向き合う時間があると思います。



辛巳のエネルギーをみた時に見えたヴィジョンは、暗いトンネルの先の明るい光でワクワクしました😊✨




このヴィジョンとワードが何を表しているのか?というと未来は明るいという事。

一連の出来事がというわけではない。という事。そして一人一人が自分の内側から光り輝いていく事を表しています。







庚辰、辛巳、壬午ってどの干支もめちゃくちゃスピリチュアリティーの高い干支たちなんですよね‼️‼️



だから起こるべきして起こってるというか、めちゃくちゃ宇宙の意図が働いているのを感じちゃうよね🤣‼️




四柱推命的に見ると、6月も異常干支の運気が巡っているので、コロナの影響は6月もまだ続いていくとは思いますが、経済や健康面、なりたい未来など、先を見通して具体的な目標を立てる事がオススメです








************


\\動画セミナー(3800円相当)無料プレゼント//

〜お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる3つの方法〜

↓↓↓↓







❣️めいめいめい子宝チャンネルはこちら

↓↓↓↓