退院祝&お七夜♡名前が決まりました♪

4/9に母子共に無事退院しましたーーー😊✨

2階でゴロゴロしてたら、『パパ!ママにサプライズでケーキ作ってるから内緒だよ🤫!!』
という大きな声が…🤣笑
聞こえてるーーー!1階に行けなくなりました。笑


かけるとあーちゃんが一生懸命作ってくれたケーキ🍰
あーちゃんは泡立て器(手動)でずっと根気よくクリーム作りをしてくれたそうで😳すごい!大人でも疲れるのに!


ケーキとっても美味しかったです❣️
ありがとう😊🎁🍰
1週間全く会わない。というのは初めての経験だったんだけど、子供達がこの1週間で成長したのが分かる✨


毎日同じような日々に見えても、毎日違ってどんどん変わっていく✨子供も大人も😊
変わっていない人なんて本当にどこにもいないんだ❣️
毎日毎日変化している‼️


それが微細だから、変化している事になかなか気づけないだけ。目をつぶって目が覚めたら前の日の続きが始まっているように思うけど、本当は全く別のパラレルなんだよねー!!同じ日なんて本当にないし、当たり前に明日が来るわけでもない。


だから1日1日を大切に生きよう💓
自分の心に従って生きよう😍❣️
そんな生き方私は大好き❤
さてさて、赤ちゃんのお名前ですが
9日に決まり、出生届を出してきましたーーー😍💕
地球に生まれた証✨



お友達のはりきゅう優美ちゃんが以前こんなブログを書いていたの✨面白いから優美ちゃんのブログを見てね😊💕


『名前は地球にくる最終キップ✨』


名前は自分で決めて来る♪というのは知ってたけど、この名前がないと今の私は(魂)ここにはいなかったんだー✨子供達も😳‼️


って思うと、自分の名前も、子供達の名前も
より一層輝いて見えて、より一層好きになった😘❣️




今回の子はね、結構悩みまして…
2つの候補があって、どっちも可愛い…顔を見てもどっちもいい…🤣ってなってね、なかなか決まらなかったんだよねw



うちはいつも、まず名前の響きから決めるんだけど
今回は、“ひなの” or “ここは”の2つ😊✨
うーんどっちも可愛い💕


生まれて来る前に私と子供達の中ではほとんど決まってたんだけど、顔を見たら悩むという…笑







出産当日の15分だけジョニさんは面会出来たんだけど、
その時に『ひなのって呼んだ時にうなづいた!』って言うからひなのにしようかと思ったの。


太陽の陽っていう字も使いたいなぁ〜って思って😘
(四柱推命の本質が丙子で太陽さんなので。っていうか我が家いろは以外、火のエレメント🤣)



なんだけど、漢字がピンとこない…
平仮名でひなのかな…とかいろいろ考えたんですが
やっぱり漢字がいい‼️という事で



“心羽”(ここは)


になりましたーーー😍✨吉田心羽です💓

心に羽が生えたように軽やかに自分の心に従って行って欲しい♡
そんな願いを込めました✨



今後共吉田ファミリーを宜しくお願いします♡


小さいので50〜60サイズのベビー服がダボダボです🤣

プレゼント頂ける方がいらっしゃいましたらベビーレジストリの低体重児サイズの洋服が嬉しいです☺️❣️







************


\\動画セミナー(3800円相当)無料プレゼント//

〜お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる3つの方法〜

↓↓↓↓ 




❣️4人目の地球誕生&出産おめでとう♡

ベビーレジストリはこちら

↓↓↓↓




❣️めいめいめい子宝チャンネルはこちら

↓↓↓↓