· 

今日は長女の入園式!…の予定だったんだけど。。。


入園式が5月に延期になりました😳‼️一昨日はやるって言ってたんだけど、本当1日1日変わっていくから明日はどうなるか分からないねー🤣✨
明日が当たり前に来るわけではない。絶対とか、確定しているものなど存在しない!って最近本当に思うよ。




というわけで、桜じゃない時期に入園式🌸❣️
そして…私も入園式行けるーーーー😭😭😭✨✨✨退院してるー!めちゃくちゃうれじーーーー!!!





実はね、私、あーちゃんの入園式にめちゃくちゃ行きたかったの🤣‼️でも、出産とかぶってて、予定帝王切開は38週って決まってるからどう頑張っても入院中で🤣
ジョニさんだけに行ってもらう事にして泣く泣く諦めた。




だけど、出産も希望の日に出来て、入園式も出れるようになって両方叶いましたーーー😭✨
宇宙は本当完璧ですね!無理矢理手術日を変更したりしなくて良かったよ。笑出来なかったけども…




手術したらね、帝王切開で切ってた所の子宮が
かなり薄かったみたいで。
本当に日にちを延ばさなくてよかったなーって思った。4回目の帝王切開だからね、切ってるところが元々かなり薄くなっててね、子宮破裂の可能性があったんだよね。
癒着も酷くて手術時間も1時間半くらい長引いたんだよね😭




だから、無事に生まれてきてくれて心の底からホッとしたし、赤ちゃんも私の子宮も良く頑張ってくれたなーーー♡って感謝でいっぱいです😭✨

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

そして、私が家にいない間
子供達も、ジョニさんも母も、母がいない実家の父も妹家族もみんながそれぞれ頑張ってくれています😭🌸


姉も私がお願いした幼稚園用の袋一式を仕上げて送ってくれて😍💕めっちゃ可愛いの❤️
本当ありがとうしかないよね😭✨感謝がどんどんどんどん溢れてきて泣ける😭


幼稚園に通うの先になっちゃったけど、これを持って楽しんで通園してくれたらいいな😆💕

姉は*mallow*というお店をやっています😍✨
『母の愛』という意味なんだそう❣️

普段はイベントとかに出店してるんだけど、今はコロナで出来ないので、オーダーで承っています♡
こちらからオーダー出来ます😊

↓↓↓

*mallow*



・大人気360°スタイ
・布マスク
・親子お揃いヘアアクセサリー
・お誕生日ハット
・キッズイヤリング


などなど😊✨
その他小学校や幼稚園で必要な物も販売しています♡
めっちゃ可愛いくて丁寧なのでご興味ある方は是非お問い合わせしてみてください😊❣️



私はミシンが苦手なので幼稚園グッツを沢山オーダーしました🤣💕イライラしながら作るよりも、得意な人に丁寧で可愛い物を作ってもらった方がいい🤣‼️
これも手作りだよーーー😳‼️お任せであーちゃんの好きそうな感じに仕上げてもらいました😍❣️



感謝ってさ本当に溢れてくるモノだよね❣️沢山受け取るから、沢山感謝が湧き出てくる✨
感謝が出来なくなった時、その時はあなたがあなたに向けられた愛を、受け取れてないのかもしれないね😊❣️





************


\\動画セミナー(3800円相当)無料プレゼント//

〜お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる3つの方法〜

↓↓↓↓




❣️4人目の地球誕生&出産おめでとう♡

ベビーレジストリはこちら

↓↓↓↓




❣️めいめいめい子宝チャンネルはこちら

↓↓↓↓