· 

私にとってのジョニさん(旦那さん)という存在

一昨日ね3時くらいに起きた時に夢を見たの。
私はすごく怖くて小さくなって震えながら泣いている夢。
そこにジョニさんが助けに来てくれる夢。



ジョニさんの姿を見て、私はすごく安心してホッとして泣くの。起きた時現実でも泣いてた🤣✨



私にとってジョニさんという存在は、
いるだけで大きな安心感をくれる支えなんだなーって改めて思って、愛と感謝がぶわわわーーーって湧き出して
すごくすごく会いたくなってまた泣いた。笑





なんかこの夢、出会った頃に似てるなぁ〜って思って。
左が私、右は妹です✨
若いねっ🤣‼️‼️‼️
2010年9月に『大人の林間学校』というお泊まりイベントで初めて出会ったの。私は24歳、ジョニさんは23歳😳‼️‼️


ジョニさんは彼女と別れて半年で、次に付き合う人は結婚する人と付き合う!と決めていた時。
私は恋愛で心も身体もボロボロで、もう自分が傷つく恋愛はやり切ったわー!もういいわー😩って思っていた時。



私は母に誘われて、半ば強引に(?)参加をしたの。
いろいろ人生どうでもいいやーって思ってたんだよね。この当時。母は強引だったけど、私の人生を大きく変えた人のうちの1人なの😋✨ 自分を生きるきっかけをくれた。



母の方が先にジョニさんとお友達だったんだよー。笑
面白いでしょ?笑




出会って、目があった瞬間…恋に落ちたわけではなくw
生のニラをムシャムシャ食べてるジョニさんが
『ニラ食う?!(生のw)』って言ってきて
私と妹『…いらない!🤣w』って即答w




変なお兄さんだなーって思ってたら年下で。笑
田植え前の田んぼに、みんなにジョニー!ジョニー!っておだてられて助走つけてダッシュしてダイブしたりしてた。笑



当時のジョニさんを振り返って本人は、八方美人してた!って言ってたけど、老若男女みんなから好かれる人だったよ😊‼️とくにおばあちゃんとかとすぐ仲良くなって、桃もらったり、いろいろ食べさせてもらったりしてたw
そのコミュニュケーション能力は本当すごいな!!って当時から思ってた✨



ジョニさんとの初デートはまだ付き合ってないけど、ここだと思う。笑
林間学校をやってた所のお祭り。手繋いで2人で回って屋台で遊んで🤣



夜には2人で道路に寝転びながら星空を見上げて語って、車に轢かれそうになってwww 初めて会った時から、ジョニさんには誰にも話せなかった事でさえ話せたんだ。
不思議なんだけどね、そしたらすごく軽くなったんだよね。自分1人で自分を責めていたから。



初めて会ったのに、なんだか初めて会った気がしなくて
一緒にいると安心して、離れると寂しくて。
初めて会った時から、私は気付いてないけどジョニさんに惹かれていたんだと思う😊💓




そして可愛い子供達が1人…

2人…


3人…

4人…💓と誕生して😊✨今に至るわけですけども。
心から生まれて来てくれてありがとう❣️出会ってくれてありがとう❤️
私の事を見つけてくれてありがとう💓
そう思うんだ✨




私は4人の子供に恵まれた事も、素敵な旦那さんなら出会えた事も、自慢したいわけでも、ドヤって!!ってしたいわけでもなくて、幸せでいいでしょー✨って悦りたいわけでもないんだよね。



素敵な旦那さんに出会った事も4人の子供に恵まれた事も、今、幸せだという事も事実だけど、
私が伝えていきたいのは、ハッピーエネルギーの方。
伝染させていきたいの😊💓



LINE公式ではね、もっと深い部分を話したり
ブログには書けない事も話してるんだけど、辛い妊活やパートナーシップ、子育てをしていたい人には私の話は向いていないと思う。

読んでるだけで辛くなっちゃうと思うの。




だけど辛いのもういいわー😩って人や、楽しくハッピーに妊活やパートナーシップ、子育てをしていきたい人には枠や制限を外していけるヒントになるんじゃないかな?って思ってる。


だからブログを読んでくれてる人もそうだけど
LINE公式に登録してくれてる人達には
もっと濃密に愛とハッピーエネルギーを循環させて、伝染させていきたいって思ってたよ😊💕




以前、LINE @をやってた時はこんな気持ちにならなかったんだよねー。自分のビジネスの事ばっかり、人数増やす事ばっかり考えてた。それも大事だとは思うんだけどね、そこが目的になっちゃうとちょっとズレるよね🤣



そこには愛がないから。自分が受け取る事しか考えてないから。誰でもいいから人数増やそうとしてたし、やっぱりブロックされる事も多かったよね🤭‼️




今はLINE公式の皆さんをすごく大切だな💓愛しいな💓メッセージくれたり質問してくれて嬉しいな😊✨
みんなが幸せになれるようなヒントをお届け出来たらなって思ってやってるよ❣️

いつも受け取ってくれてありがとう✨


早く6人家族の写真が撮りたいなぁ〜😍💓
1日短くなって明日退院になりました❣️








************


\\動画セミナー(3800円相当)無料プレゼント//

〜お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる3つの方法〜

↓↓↓↓




❣️4人目の地球誕生&出産おめでとう♡

ベビーレジストリはこちら

↓↓↓↓