【1万円、3万円相当】エネルギー交換(物々交換)LINEセッション♪


昨日からエネルギー交換LINEセッションを開催していますーーー😊✨
出産前の期間限定開催です💓



やっぱりアカシックリーディング楽しいなぁ〜😍
最高の未来や可能性が見えてワクワクするし
私は感情系が得意で、今の感情の詰まりが伝わってくるので、そこをクリアにしてもらいやすいです😊💓



今回は、セッション料をエネルギー交換(物々交換)という形にしてみたんだけど、
お金も大好きだし、自分でも買えるんだけど
“欲しい物をもらう💕”という体験が今は、面白くて面白くてワクワクしちゃって🤣✨



小さい頃から、お友達にたまごっちもらったり
宝石みたいなキラキラするキーホルダーもらったりしてたなーって思って。
『いいなー💓欲しい〜💓』って言ったら貰えてたんだよね🤣


なんだけど、クリスマスにスリーラインのツルツルした生地の長ズボンが欲しかったんだけど←流行ったよねー!
半袖短パンのザラザラした生地のスリーラインジャージが届いてね。。。

これじゃない…感半端なかったの🤣‼️‼️




その印象がめちゃくちゃ強くて、
私は欲しい物を貰えない。オーダーと違う物が届く。って思いこんでいたのね。




だけどベビーレジストリを始めて、物を貰う❤️交換する❤️という事をやってみて昨日ふと思い出したんだよね。


あー欲しい物をコレが欲しい💓って素直言っていいし
これちょーだい✨って言っていいんだって♪



子供の頃ってさ、お金の概念とか全然関係なかったから、沢山あるからあげるよー✨とか
これとこれ交換しよーー!!とかやってたよね😊✨




このエネルギー交換(物々交換)LINEセッションは
そんな子供の頃の純粋なワクワクを楽しんでもらう為のセッションでもあります😊💓
もちろんセッション自体は、通常価格のセッションと何一つ変わりません💕




うちの子供達なんて、ラムネ3粒と100円玉を交換してた時あったよ🤣www

お金の価値とか、物の価値とか本当に関係なくて
私コレ持ってるから交換しよー✨いいよー‼️
って感じなの。

私の中の枠が崩壊した瞬間でした。笑






エネルギー交換セッション一緒にワクワク楽しんでくれる方は、産後いつからセッションを再開出来るか分からないので、この機会に是非お申込みください♡

 
プレゼントだけ贈るよーーー🎁✨という方も大歓迎です✨



【内容とお申込み条件】
 
❤️子宝・パートナーシップ・子育ての事でご相談がある方。
 
❤️お名前、生年月日を教えてください
 
❤️アカシックリーディング、四柱推命などをメインに使います。
 
❤️LINEでのメッセージのやり取りになります。
 
❤️募集人数5名→3名
 
❤️エネルギー交換(物々交換)セッションです。セッション料は私のベビーレジストリからご自身の感覚でプレゼントを1つ以上お選び頂き、プレゼントして下さい🎁 
↓↓↓こちら↓↓↓
https://mei-yoshida1111.jimdofree.com/2020/02/14/めい-sベビーレジストリ/
 
❤️金額は関係ありません。ご自身が受け取ったな✨と思う分のプレゼントでオッケーです♡
 
❤️ https://lin.ee/6o7UWJG
↑こちらから『セッション希望』とメッセージをください♡







ご感想も頂いたのでアップします😊✨
追加でプレゼントも贈って頂いちゃいました😳🎁✨


ありがとうございますーーー😊💕