· 

人と比べて落ち込んでしまう人へ♡

今にも軽やかに走り出しそうw



人と比べて『あの人は人気があっていいなー』
って胸がキューーーってなったの。
あ、いつもの癖だ!って思って
感情が動いたのでなんでそう思うのかな?って自分の奥の奥の方を見ていったのね😊



いつもだいたいこういう時出てくるのは、
『お姉ちゃんは‼️可愛いよね💕』って言われた記憶。
あぁ。またこのシーンか…根深いなぁ🤣と思いつつ、嫌だったんだなぁ〜ってじっくり感じてあげました。



その後、自己リーディングをしてみたの。
そしたら、大きな木の木陰で金髪ロングヘアーの女の子が優雅に本を読んでて、ゆったりと爽やかな時間と風が流れてて✨ポカポカ暖かくて焦りとか皆無!!笑


すごくすごーーーく心地よくて
ゆったりとドーンとしてて。


このヴィジョンを見た時
『あぁ。何も焦る必要ないんだなー。ゆったりコツコツやっていこう!』って思った😊


誰かと比べて落ち込んでしまう。そんな時もあるよね💕
私はめちゃくちゃ人と比べまくって落ち込みまくってきたから良く分かるよ🤣
今は落ち込む!って事がほとんどなくなってきたけど
前は落ち込みすぎてなかなか浮上してこれないくらい落ち込んでた。


人と比べる事も落ち込む事も悪い事ではないよ。
でもね、そもそも自分という存在を確認する為(認識する為)に他人を創り出したの。


だからさ、あなたの目に今うつってるその人でさえあなたが創り出した『確認ツール』なんだよね!
私は今こう感じてるんだなー✨こんな風に思ったんだ!あの人はこうだけど、私はこうしたいな💕

とかとかね!!



だからね、本来、そんなに落ち込んだり、自分を責めたりする必要ないのよ🤣‼️‼️
目の前のあの人は、自分の感情や感覚をに気付く為の確認ツールなんだから💕

ザワザワした感覚だけじゃないよ。目の前のあの人がいるから愛しいな💕幸せだな💓嬉しいな💓という感情にも気付けたりするよね??



起こる出来事、目にうつるもの全て、自分確認ツールなんです😊‼️




私は今、どう感じているのかな?
なんでそう感じたのかな?という事に目を向ける癖を付けてみよう✨


そしてその感情をじーっくり感じてあげてね😊✨
入り込み過ぎる必要はない🌱
味わって解放して、手放しておしまいっ✨



************


1万円、3万円相当!

エネルギー交換LINEセッション募集中

詳細はこちら


************

  

\\動画セミナー(3800円相当)無料プレゼント//

〜お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる3つの方法〜


https://lin.ee/6o7UWJG

 

************

 

4度目の帝王切開応援ベビーレジストリやってます😊

ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️

  

https://www.amazon.co.jp/baby-reg/--4-2020/2TKC0AYJK04OX

 

************

 


************

 

めいめいめい子宝チャンネルご登録はこちら

 

https://www.youtube.com/channel/UCb13QD8fyN1VTmQVdFFVD4Q

 

************