· 

子宮を1番冷やすのは何よりも◯◯

よしだめい子宝大社LINE公式の

開設を記念しまして、春分の日の昨日から

LINE公式ご登録者様に



お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる

3つの方法(3800円相当)を無料プレゼント開催中です💓



昨日はなんだか怖くて怖くて
いっぱい怖さを味わってから投稿したんだけど



この動画プレゼント企画を開始した事によって
以前子宝セッションを受けてくれた方から、超絶嬉しいご報告があったり😭✨



知らない内容だったので実践してみます!!
というご感想を頂いたり😭




やってみて良かったなー💓と思っています🥰✨





さて、今日は【子宮を一番冷やすのは◯◯】

という題名を付けました。



皆さんは、妊娠したいなら子宮を温めろ‼️
血流を良くしろ!
っていう話を聞いた事はありますか?



ケミカルナプキンから布ナプキンに変えたり
鼠蹊部を締め付けない下着フンパン(ふんどしパンツ)に変えたり
オマタカイロで温めたり。



これは、血流と妊娠が大きく関係しているからです♡




血流が悪いと卵巣に酸素や栄養が十分に届かなくなるそうで、
血行を良くすると妊娠しやすい体質になるという事が理由のようです✨


でね、ここだけの話
私は、外側から温める方法をあまり実践していませんでした🤣

冷え性です。むしろ足が暑すぎると寝れない人です🤣






この6年間、妊娠出産産後をずっとしているので
生理の期間がほとんどなくてですね🤣


いつ変えようかなーと思いつつ
布ナプキンに変えるタイミングを逃し…🤣


去年、布ナプキンをプレゼント頂いた後
ほんのわずかな生理期間中に使用していました😊✨




オマタカイロも気が向いた時だけ。



唯一ずっと続けているのは締め付けない下着の着用です😍✨




これはね、授乳期間中って、私は締め付ける下着を付けていると
気持ち悪くなったり、目眩がしたりという事が起こったからです💦






じゃあなんで私はこんなに妊娠しやすい体質なのかな??って思ったんだよね😳✨




全部の妊娠を含めると『6回』妊娠しています。




帝王切開の関係がなければ、今後もまだまだ妊娠したと自分でも思います。






振り返ってみると、私が2010年頃からずっとずっとやり続けている事がありました💓



それはズバリ


自分の本音に嘘を付かない事





自分の本当の望みは、肚からとか子宮からぶわーっと
湧いてくるんです❤️



なので、自分の本音に嘘を付き、自分を騙して生きていると子宮はどんどん固くなり萎縮していくんです。






何よりも子宮を一番冷やすのは『自分に嘘を付く事』



自分の生き方、在り方、経済力全てに影響してきます💓






****♪****♪ ****♪****♪

自分に嘘を付かない生き方=ふわふわ子宮を作る生き方

****♪****♪ ****♪****♪




結果的に妊娠しやすい体質になっていきますよ😊💓








【お空の赤ちゃんが今すぐ♡飛び込みたくなる
3つの方法動画セミナー無料プレゼント中】

よしだめい♡子宝LINE公式のお友達追加はこちら
↓↓↓↓





************


4度目の帝王切開ベビーレジストリやってます😊✨

ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️



プレゼント頂いた物は非表示にしました


↓↓↓



めいめい子宝チャンネルご登録はこちら


↓↓↓↓