· 

なんとなく。その感覚を大切にする♡

今日から36週に入りました❤️

いよいよ臨月です😳‼️




私は、1人目の時に緊急帝王切開になったので、今回は4回目の帝王切開です




緊急で帝王切開になった1回目の出産とは違い

2回目〜4回目は予定帝王切開なので出産する日程があらかじめ決まっています😊





予定帝王切開はだいたい38週に行うので

380日〜386日の中から、病院の休日を抜いた日、他の方の手術の予定などを考慮して日にちが決定します💓(病院によって違います)




予定日(400)からは2週間前。



私の場合、38週が4/24/8の中の土日を抜いた日

23478から選ぶ事になりました


今回の妊娠では初めて4D写真をもらいました😍👍







毎回『なんとなくこの日かな

という日にちが浮かんできます!





今回は4月3日。



かけるにも聞いてみたら、『かけるは3な感じがするなー』って事だったので、そうだよね!!

という感じで決定しました😍‼️





アカシックリーディングは、みんな日常で使っていて、



なんとなくこっちかな?とか

こんな気がする‼️‼️っていうのは全部リーディングをしてるんだよね😊👍




だから、そのなんとなく!!っていう感覚は

とっても大事にして欲しい感覚だし、私自身もとっても大事にしています💓






愛され四柱推命を習い始めた当時、なんで習ったの??と聞かれる事が多かったんだけど


私はいつも『なんとなく!ぐわーーーっとやりたい‼️って気持ちが湧いてきたから!』


と答えていました🤣✨




その時はちゃんとした理由がなきゃいけない‼️

って思ってたけど、理由なんか後から分かる事も多いよね



なんとなく!!でも
『やりたい!!!』『行きたい!!』って
湧いたのならば



やったらいいし、行ったらいいよ😊✨




宇宙最速で願いを叶えていくには
自分から湧いて来た願いをどんどん叶えていく行動をしてあげる事だよね😊✨




私は当たって砕けろ!タイプだから
痛い目も沢山見てきてるけどw


それでも(だからこそ?)自分の願いを叶える為に行動する
という事はめちゃめちゃ早いと思います😊👍




いろんなタイプがいるとけど
やっぱり行動に移した人は変化が早い。





変わる事を恐れなくていい。



変化は楽しいよ😊✨










よしだめい子宝大社LINE公式では




お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる

『ゆるふわハート&ボディーの作り方』やパートナーシップ


1人1人の個性を尊重した

楽しい子育てのヒントになる事などをお伝えしています😊





近々


お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる

3つの方法をLINE公式ご登録者様に無料プレゼント



開催予定です💓




現在ご登録頂いている方にもプレゼント特典は受け取っていただけるようにしますのでご登録宜しくお願いします







************


4度目の帝王切開ベビーレジストリやってます😊✨

ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️



プレゼント頂いた物は非表示にしました


↓↓↓



めいめい子宝チャンネルご登録はこちら


↓↓↓↓