自分ビジネスは愛をどう伝えていくか?だった

相変わらずゴロゴロしているよしださんですが


 
今ね、新たな学びをしていまして…
 

ミコンサル5期で地球的ビジネスノウハウを学んでいます‼️
 
 
出産直前なのに良くやるよな…🤣産後も挟むし。
と自分でも思うんですがね、これがもう楽しくて楽しくて‼️‼️
 
 
 
 
主にSNSでの自分ビジネスのやり方なんだけど
今さ、春分前だし、世間はコロナブームだし
 
すごい渦の中にいるじゃん??
 
 
 
そんな中、どうやったらもっと私の愛が伝わっていくかな?とか


私がメッセージを届けたい人達に
どうしたら届いていくかな?とか





自分の過去や乗り越えてきた事を改めて
振り返って掘り起こしてみたり…





私に出来る事は何かな?って試行錯誤しながら行動に移してみる事に
めちゃくちゃワクワクしています😍✨





全く分からない中で、美湖さんに教えて頂きながら
トライ&エラー✨✨




その中でめちゃめちゃ学んで吸収していっています😊💕



私、急成長してると思う。




まだ第一回のオンライン講座が終わっただけだけども。笑



知らなかった事を学べるって本当に楽しい‼️‼️



変化って楽しい😊‼️




ポイントを少し変えるだけで
エネルギーがガラッと変わったり、発信にパワーが入ったり。



え?なになに??って興味が湧いたり😍‼️






自分ビジネスって本当に愛の循環だし
私の愛を全出し出来る方法だったんだ❤️






ミコンサルを受けて本当に良かったとすでに思っています😊‼️





とにかく楽しい楽しい楽しい‼️‼️‼️笑


よしだめい♡子宝大社LINE公式では



お空の赤ちゃんが今すぐ♡飛び込みたくなる
『ゆるふわハート&ボディーの作り方』やパートナーシップ

1人1人の個性を尊重した
楽しい子育てのヒントになる事などをお伝えしています😊




近々


お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる

3つの方法をLINE公式ご登録者様に無料プレゼント




開催予定です💓



現在ご登録頂いている方にもプレゼント特典は受け取っていただけるようにしますのでご登録宜しくお願いします♡





************

4度目の帝王切開✨ベビーレジストリやってます😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️


プレゼント頂いた物は非表示にしました✨

↓↓↓↓



めいめい子宝チャンネルご登録はこちら

↓↓↓