· 

ときめく物に囲まれるって大事!


出産まであと19日😊✨20日を切りました‼️


体調はすごく回復してきていて、骨盤ベルトがあれば歩けるほどに😍👍


とはいえ、無理は禁物なので、相変わらずゴロゴロ生活を続けています💕




今日はね愛され四柱推命の鑑定師さん(北海道在住)の
佳苗ちゃんからベビーレジストリのプレゼントが届きました〜😊🎁✨



佳苗ちゃんありがとうーーー😊✨
中身はね、ふわふわで可愛いバスタオルだったのですが…



開けた瞬間可愛いーーーーっ😍❤️
って叫んだよねwww




可愛いくてときめく物ってこんなに気分が違うんだ😳‼️
って🤣✨





実は私、タオルをずっとずっと替えたいと思いつつ
ふわふわで可愛いタオルってどこで売ってるんだ??問題にぶつかり。笑




いつもいつも替えるタイミングを逃していたんですよね🤣🤣🤣




引越しの時に替えたらいいんじゃない?と言われて
そのまま引っ越さず…




あれ?替えるタイミングっていつ?w
(替えたいと思った時、ときめかなくなった時が、替え時です)



状態だったんですよね🤣




そういう事ってないですか??



これはすぐ捨てたり買ったり出来るのに
これはときめかないと思いつつも替えられない物😅




私は洋服はすぐに断捨離出来るけど
タオルとか食器とかは後回しになっていました🤣✨





これからは、こういう細かい所まで
替えたい‼️と思ったら即行動‼️✨

欲しい😍と思ったら即行動‼️


していこうと思います💕







************

4度目の帝王切開✨ベビーレジストリやってます😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️


プレゼント頂いた物は非表示にしました✨

↓↓↓↓


よしだめい♡子宝大社LINE公式はこちら

↓↓↓