· 

愛を全身で沢山受け取る♡

ベビーシャワーが終わり…
その夜から激痛で歩けなくなってしまったよしださん🤣



こんなのは初めて。たっぷり遊んでやり切ったから休めよーーー💓と言われているよう🤣





ジョニさんや、
ジョニさんのお父さんお母さん
ジョニさんのお兄さん(子供達と遊んでくれた)の
サポートがあり、

昨日は丸一日ゆっくり休む事が出来ました😭✨




ありがとうございます😭✨






とはいえ、歩けないほどの激痛は(トイレにも行けないレベル)さすがに困り


この方へS O S😭✨✨





うのゆうこの紹介で知り合った
神様的存在の気功師トモさん✨




連絡したら、丁度東京に行く予定があるからと言ってわざわざ我が家まで来てくれたーーー😭✨✨



本当にありがとうございました😭😭😭






でね、骨盤ベルトをしても激痛で歩けなかったのが
骨盤ベルトを付けてスイスイ歩けるようになり、



トイレで用を足す時の激痛が全くなくなり😳‼️

感激😭✨✨✨




無理はしちゃダメだと思ってゴロゴロしてますが
劇的に改善した😭😭😭✨✨✨




そしてなんかね、気持ち的にもめちゃくちゃ元気になったの🤣✨笑


すごいエネルギー満たされた感じ😋👍




最初は、遠隔セッションをお願いしようかと思ってたの。
でも、直接施術しにいくよー!!って言って頂き
本当に感涙😭😭😭✨✨✨




本当にトモさんは愛そのもの。
施術も本当にオススメです💓


✨トモさんのメルマガはこちら




トモさん本当に本当に本当に
ありがとうありがとうありがとう😊‼️✨






そして、前日にトモさんのセッションは?
って提案してくれたのはあっこちゃん😊✨



今日は、あっこちゃんからベビーレジストリのプレゼントが届き、我が家の玄関でAmazonを受け取ってくれたのがトモさん🤣笑






そしてあっこちゃんが贈ってくれたはらぺこ青虫のオムツ替えシートの会社名が…





株式会社ニシザキ🤣‼️‼️‼️(トモさんの苗字!w)

宇宙の粋なはからい🤣👍




あっこちゃん、プレゼントありがとうーーー😆💕






************

4度目の帝王切開✨ベビーレジストリやってます😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️


プレゼント頂いた物は非表示にしました✨

↓↓↓↓


よしだめい♡子宝大社LINE公式はこちら

↓↓↓