· 

愛を出すと愛が返ってくる。感動!ベビーシャワーの動画をプレゼントして頂きました!



かなちゃんがベビーシャワーの動画を作ってくれたの😭✨当日の準備の時からの様子が見れます😍💓


写真だけじゃなくて、動画も入ってるので
ワクワク楽しいエネルギーがより伝わりやすいと思います
💓是非ご覧下さいー😍👍

 

 



私はこの『ベビーシャワーをやる❤️』
と決めて準備を始めた後、とある壁にぶつかりました。
『やりたい事は沢山あるのに資金が足りない‼️』



当日の参加費は会場費や食費などがあったので3800円に設定したんです✨



会場は時間を気にしたくないのと、みんな遅くまで話したりしてるだろうな〜💓と思い、朝の11時から夜の21時まで取りました。
それでも、全然予算は足りる予定でした!




でもね…次から次へと私の中から湧いて出てくる
『あれがやりた〜い😍💕』という純粋な望み✨




私は元々、みんなが喜んで楽しんでくれるのが大好きなので、次々にこうしようかな?✨というワクワクが湧いてきました😳💕


ベビーシャワーでやりたい事リストはこちらです✨





①  光る哺乳瓶で乾杯して、みんな赤ちゃん化させたら楽しそう!哺乳瓶持って写真撮りたい🤣🍼✨




②  かなちゃんが描いてくれた妊婦な巫女うさぎのオリジナルアイシングクッキーを作れたら最高😍
当日食べる用とプチギフト用を作る💓



③哺乳瓶型のケーキを作る😍‼️




④  ベビーシャワーのガーランドと飾りをリボンと風船で作る😊🎀机にも!!





⑤  お料理はゆきさんに依頼する‼️絶対!





⑥  マタニティフォトをかなちゃんに依頼して撮る‼️マタニティペイントもする!!




⑦  哺乳瓶ミニボトルに飴を詰める😍🍬


と、まぁ嬉しい誤算が沢山あったわけです🤣笑



アイシングクッキーも意外といいお値段して‼️
みんなで食べる用をやめる?数を減らす??
とかいろいろ考えたけど、数を減らしたとしても数千円。
その為に私のやりたい‼️という気持ちをなかったことにするの??



否‼️‼️‼️‼️全部実行‼️‼️‼️




あー予算が足りない〜!金くれーーーー!!
ってブログでも書いた🤣w
結局は、お金を気にして自分のやりたい事に遠慮してんなよ‼️冗談じゃないわよーーーーっ💓って事だったんですけど。笑



それからお金は気にせずやりたい事ぜーんぶやっちゃおー😍✨みんなで楽しめたら最高ーーー‼️
という気持ちで準備を進めました💓




そしたら…ありがたい事に何人かの方がベビーシャワー応援金をお振り込みしてくださったり

ベビーレジストリで沢山沢山プレゼント頂いたり😭✨
おかげさまで、出産準備用品はほとんどプレゼント頂き😳‼️ベビーシャワーで必要な風船やマタニティフォトで必要なドレスもプレゼントして頂きました😭💕





この世に存在するエネルギーは全て愛❤️という事を皆さんも一度は聞いた事あるかな??
愛を放つと愛が返ってくる💓大きく放てば大きく返ってくる🥰


循環の輪はどんどん大きくなっていくんです✨♾




これはお金だけに限らずです!!あらゆる豊かさが巡り循環します‼️
そして気になる収支は??なんですけど、ご支援頂いた金額を含めて約97000円。ほぼプラマイゼロでした😳‼️
10万円近くをベビーシャワーで循環させました✨
多分頂いたプレゼントなども含めると20万円を超えています😭‼️




元々お祝いだから〜💕と無料でお料理を作ってくださると言っていたゆきさんにもお礼を渡す事が出来ました😍
明らかに私の方が沢山沢山受け取っていたのでね、ゆきさんにお礼が渡したい‼️‼️という気持ちになりました🥰
金額がマイナスであったとしても、私はお礼を渡していたと思います😊



この世界はエネルギー循環なんでね💕もらった分、もらった以上に循環させたい✨と私は思っています✨🎁



さぁ、これからも、もっともっと愛を循環させていきますよーーーっ💓





\\お空の赤ちゃんが今すぐ飛び込みたくなる

3つの方法をLINE公式ご登録者様に無料プレゼント🎁//



本日20時開催予定です💓






************


4度目の帝王切開ベビーレジストリやってます😊✨

ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️



プレゼント頂いた物は非表示にしました


↓↓↓



めいめい子宝チャンネルご登録はこちら


↓↓↓↓