· 

最高の時間と空間をみんなで生み出せた事に感謝


昨日は、ベビーシャワーのお祝いを大好きなみんなに囲まれて最高の形で開催出来ました🥺✨

超最高&超幸せな時間と空間を
一緒に過ごしてくれてありがとうーーー😭❤️❤️❤️





呼びたい人は沢山いたんだけど、認定講師を中心に…💓



お祝いに来てくださった皆さん本当にありがとう😍💕
ベビーシャワーのご支援をくださった皆さまありがとう😊🍼✨




写真は、ベビーシャワー準備編です😍💓

みんな早く来てくれて、準備から手伝ってくれて🥺✨
本当にみんなで作るパーティー🥺✨

六花ちゃんがベビーレジストリで贈ってくれた風船をワイワイしながら準備したり😍



なにやらめちゃくちゃ楽しそうwww
飾りの紙のお花を作ったり😍✨


風船はマーメイドになってるんだよーーーっ😍😍😍✨


事前に準備してきたベビーシャワーのガーランドと
リボンのガーランドも一緒に飾って😍✨



可愛いーーーっ💕


お料理はゆきさんに絶対作ってもらいたくて、
事前に完全にお任せしていて😍✨



事前の買い出しやメニュー決め、ケーキの試作などなど。
この日までの背景を考えると本当に泣ける😭✨




感謝してもしきれない‼️ゆきさんありがとう❣️

お料理隊長のゆきさんを中心に
きょうこちゃん&あっこちゃんが愛のエネルギーたっぷりの超美味しいお料理を作ってくれて😭✨



エネルギー満ち満ちで食べる前からお腹いっぱいだったよーーー😂✨


めちゃくちゃ美味しかった😍‼️‼️
きょうこちゃん&あっこちゃんに事前にお手伝いお願いしたら快く引き受けてくれて😭✨


みんな本当にありがとう💓

六花ちゃん&ナウちゃんもテキパキテキパキ
風船飾りからお料理まで手伝ってくれて😆👍


私はみーちゃんとケーキのデコレーション準備😆💕

そして六花ちゃんが可愛い絵を描いてくれるーーーーの巻😊💓💓


哺乳瓶型のケーキだよっ😍🍼
子供達もそれぞれゲームしたり、なにやらテレパシーしたり?🤣✨


楽しそうでした❣️







パーティースタート編につづく…💓




きょうこちゃんが2月くらいに、贈ってくれてたベビーレジストリがなかなか届かなくて、別の物を贈り直してくれて…😭✨

無事届きました💓もう一つ届く予定✨


ゆきさんからはへこおびを頂き😭✨
抱っこ紐だよー💕



はるかさんからもプレゼント届きました🎁✨


雅恵さんは直接現金でお祝いを頂き😭💴✨さすが偏財界代表😂‼️‼️



理恵子ちゃんも多めに包んでくれてありがとう🥺✨




皆さん本当にありがとうありがとうありがとう😍💕










ベビーレジストリやってます😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️





4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


プレゼント頂いた物は非表示にしました✨

↓↓↓↓