· 

なんだかやる気が出ない!天中殺っぽい!を体感中

数日前、な〜んかつまんねーな🤪から始まった。



な〜んかやる気が出ないな😩
あんなにワクワクしてたベビーシャワーの準備もやる気が起きない。。。


ゆるっと断捨離はしめてたんだけど、片付けもやる気出ない…



な〜んか分からないけど、特に何かがあったわけじゃないけど、モヤモヤする。やる気が出ない。




もう…とことんやる気出ねーーー!!つまんねーーー!!
って発しちゃおう🤣って思ってw


放ったエネルギーが返ってくるとか現実を創るとか知らねー!!笑。とこの時ばかりは思いwww






今、モヤモヤするし、つまんない!やる気出ないと思ってるんだもん!!



って事で、出てきた感情を抑える事はせず、
YouTubeを見たり漫画読んだり😋そんな日々を過ごしていました✨
その間、みーちゃんと遊んだり😊✨
※帰りぎわ抱きつく子供達。みんなみーちゃんが大好き💕



あー…なんか天中殺っぽいモヤモヤとか気不足を体験してるなーーー🤣✨って思った。笑



今、私は天中殺2年目です😊❣️



最近は毎日楽しく忙しく過ごしてたので
全然〜天中殺感なくwww




去年もそんなに天中殺感なかったんだけどなーーーと思ってたんだけどアメブロ見てみたらね


あ、去年もやっぱりちょっと影響受けてたわ🤣✨って思った。笑


↓この写真ね!





これ、去年のアメブロ新規記事数🤣‼️

四柱推命では2/4からが新年なので、2月からの更新数を出しています😊💕



4、5、6月とか、9、10月とか
本当にやる気が出なかったのがうかがえる🤣✨




それでこちら↓が私の月の運気と照らし合わせたモノ。






天中殺月を過ぎてどんどん減っていく新規記事数🤣笑


7月、8月はちょっとブログを沢山更新しようよ!!
という提案を受けてちょっと頑張ってみた時。



11月の月天中殺に入ってから、急にやる気がメキメキ湧いてきて、ブログ更新頻度も上がる😳‼️




天中殺の3年間の間は、


一般的にエネルギーも満ち溢れてて良い運気とされている


飛躍、絶好調、頂点、進化、決意、青春の月よりも



エネルギーが不足すると言われている
天中殺、空転、休息(休息は更新少なかったけど)

の方がやる気が沸いてるという実態😳‼️





ちなみにアメブロからHPに切り替えたので


今年の3月のブログ新規記事数は17(今現在)
今年の2月のブログ新規記事数は22


です😊✨




もう…本当ーーーーにやる気がわかないからどうしようかなーと思っていたら、

今北海道に住んでて、近々ハワイ移住のすなたんが関東に帰って来たから会いたい💕と言ってくれてお泊まりに来る事に😍❣️





それが一昨日の夜。笑




突然入る断捨離&お片付けスイッチ‼️‼️‼️
ってか片付けないと泊まれないほど散らかっておりました🤣✨





仕事から帰ってきたジョニさんと一緒に
大量おもちゃ、ユニット畳などを猛烈に断捨離しスッキリしました🤣



まだ回収に来てもらえてないから、断捨離した物は家にある状態だけどエネルギーが流れ始めた😊💕




これはもう捨てる❣️って選んだだけでも、スペースって空くんだね😳‼️‼️



ずっと探してたダイニングテーブルも新たにゲットしたり😊✨





鑑定師仲間のさゆりちゃんから連絡があり
ベビーシャワーのお祝い金を入金しましたーーー😊💕って言ってもらったり😭😭😭✨✨✨✨




泣ける😭ありがたい😭💕✨





あ、ここにもちょっと私の設定を変更した事があって
お金を振り込んでくれる人は貴重!!ほぼあり得ない!(セッションとか仕事でもないのに)


という、設定があった事に気づいたから
そこを変えたんだよね🤣✨






また少しずつワクワクとやる気がw
戻って参りました💕




もうすぐベビーシャワー😍✨明後日!!!
楽しみーーーっ😍✨



飾りがまだ出来てないのがあるから作らないとなーーー🤣🤣🤣✨✨✨










まだまだベビーレジストリやってまーす😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️






よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓








4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓




子宝メニューの先行募集やおおっぴらには話せない事などなど配信予定💓

よしだめい♡子宝大社LINE公式はこちら
↓↓↓↓