ご神域につきクソバイスで勝手に荒らすのはやめて下さい。

画像が可愛い🤣笑
けど、今日の発信はブラックめいです❤️






閲覧ご注意下さい❣️ちゃんと味わって手放してからブログ記事にしています😊💕









今日ね、ゆるっと活動している私のYouTubeチャンネル
めいめい子宝チャンネル』のお空の赤ちゃんと繋がるビデオレターにコメントがついてたのね。

チャンネル登録はこちら❤️






初めのコメント。初めてのアンチ(軽めのやつw)







そこに入ってたコメントは

『まずは病院に行って、自分の事を知った方が良いのでは?』



というコメントでして。





一見、なんのこたーないコメントですよね。

でも、私はめちゃくちゃムカついて、腹が立った‼️‼️💢そしてそのあと、胸が苦しくなった。
可愛い画像挟んだどこっ🤣!!笑髪色ピンクアッシュにしました💕







感情を感じて、なんでこんなに腹が立ったのかな?
なんで胸が苦しくなったのかな?


ってよくよく自分の事を考察してみた。







胸が苦しくなった理由はすぐに分かった。


拡大していくと批判されたり、アンチが現れたりする事がある。


という話を聞いた事あるかな?





私はそれがむちゃくちゃ怖かった。傷ついて悲しくなるから。




だから拡大していくのも怖くて、自分を表現するのも怖かったんだ。









それで、ムカついた理由1つ目は





病院に行って自分を知ったら?
というコメントに、は??💢お前が勝手に病院行ってろや🤪‼️って思ったんだよね。






お空の赤ちゃんと繋がるビデオレターでは
病院に行って下さい。なんて事は言わないんですよね。




それは個人の選択であるし、もうすでに病院にも行っていて、それでも悩んでいて私の所に来てくれる方もいる。







デリカシーなさすぎ。





まぁコメントした本人が、自分を知る必要があるっていう設定を晒してるだけですけどね🤣


自分で自分の事もっと知ったら?それ、あなたの設定ですよ!

って感じですーーー笑








そして、ムカついた理由2つ目は
子宝メニューは私にとってとっても神聖なライトワークだからです‼️‼️




私とお客様の神聖なモノなの。
ご神域なの。




だから私の神聖な場所をクソバイスで汚すんじゃねーーー‼️って思ったんだよね。






そもそもが子宝って神秘的なもので
神の業だよね✨



私にとって子宝は、これから力を入れてやっていくご神事です😊‼️







コメントは非表示にしちゃったけど、
コメント主のおかげで


私にとって子宝のメニューは超神聖な物なんだ✨ってまた深まった😊👍






軽い気持ちでで子宝メニューを始めたわけじゃないんよ。





子宝が欲しかったり、不妊治療で悩んでる人の気持ちが本当に私に分かるのかな?

真剣な人達に対して、妊娠ですごく悩んだ事のない私に何が出来るの??



という気持ちが強くあった。





だからさ、何年か前に子宝メニューを始めた頃、始めてみたものの。。ってしてた。迷いがあったから。





でも、今は気持ちが本当に全然違うんよ。
覚悟が違うの。







楽しいけど真剣に向き合ってるの。




私自身と。お客様と。






だから、何気ない一言ですごく踏みにじられた感じがしたんだ。





もう、自分自身が神であることに降伏したよ。






というわけで
ご神域につき、クソバイス荒らしはやめて下さい〜❤️


自分の畑でやってね。





今日はえりんごちゃんからベビーのオムツが届いたよーーー😍❣️ありがとうーーーーっ😭✨





自分でお願いしていてあれですが…






ちょっとみんなすごない🤣⁉️






ベビーグッズも、ベビーシャワーグッズも
今、私が欲しい❣️と思っている物はプレゼント頂いたモノでほとんど揃ってきました😳‼️‼️





本当にみんなすごない🤣⁉️⁉️⁉️⁉️



ありがとう💓ありがとう💓本当にありがとう💓











まだまだベビーレジストリやってまーす😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️






よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️必要な物買ってね❣️

という方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓








4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓


子宝メニューの先行募集やおおっぴらには話せない事などなど配信予定💓

よしだめい♡子宝大社LINE公式はこちら
↓↓↓↓