玄関を占拠!!愛の爆弾が届いたーーー

今日は妊婦健診に行って、かけるの歯医者に行って、ベビーシャワーの足りない物を買いに行って爆睡してました🤣✨



歯医者に行こうと外に出た瞬間届きました😍💓



うのゆうこさんからの愛の爆弾😭❤️



デカイ🤣🤣🤣




現在玄関を占拠中😍‼️‼️‼️
中身はこれです😊✨



ちょっと分かりにくい🤣🤣🤣✨
360度くるくるーーーと回転して
抱っこしながら片手で回せたり、乗せたりおろしたりめちゃくちゃ楽ちんなのです😭‼️




以前に固定のやつ買っちゃったからさ
乗せたりおろしたりが結構大変でどっちみちもう一つチャイルドシート欲しいからコレがいいなーーー😍💕


って思ってたのね❣️❣️






そしたらゆうこさんが贈ってくれるという😭😭😭✨✨



感涙😭😭😭✨✨✨



本当に本当にありがとうございますーーー😭✨✨✨




生まれて落ち着いたら、楽しくお出かけしよーーーっ😍👍はぁ〜本当に幸せだなー&ワクワクだなーーー😍✨






あ!昨日作ったロゴの『妊婦巫女うさたん🐰』は
かなちゃんが描いてくれたんだよーーー😍‼️


めちゃくちゃ可愛いでしょっ😊‼️‼️‼️




レターカードにもなる予定です😍💕

↑このうさたんね😍❣️




子宝大社だからさ❣️巫女さんの妊婦さんにしてもらったの😍‼️‼️‼️



めちゃくちゃ可愛いでしょっ😍💕




よしだめい♡子宝大社LINE公式友達追加は
上記の画像をクリックしてね😊💕





はぁ〜もうすぐベビーシャワーだぁ😊💕
その後もいろいろワクワクな事が待ち受けています😍💕💕



楽しみだなぁーーー😍💓









まだまだベビーレジストリやってまーす😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️






よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓







4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓