· 

セルフマツエクしたよ♪


昨日撮ったやつなので、今日はもう33週6日です😊✨
お腹もだいぶ大きくなってきました😍

最近体重が全然増えなかったので余裕こいてたら…
めっちゃ増えてた🤣ヤバイ💦



昨日の夜セルフマツエクをしてみました〜😊💓
って言っても実は2回目なんだけどね🤣✨




実は前の日に1回やってるんです😳‼️
セルフマツエク✨





でもねーーー



なんかねーーーー




ゴワゴワするし、突っ張るし
変だなーーー😂って思って。



1日それで過ごしたけど、やっぱり目元の違和感がすごくて🤣高級セーブルにしたのにおかしいなー⁉️って思ってたのね。笑







それでね…結論から言うと
まぶたに付けてた🤣🤣🤣‼️‼️‼️‼️笑



まぶたから1ミリ離して〜っていうのを
まつげから1ミリ離して〜って読み間違えててね。笑







そりゃーゴワゴワするし、突っ張るの当たり前だよね🤣🤣🤣




なんかグルーがアイラインみたいになって
めっちゃケバくなってたしwww





そんなセルフマツエク失敗談です🤣💦





付け直して、羽が生えたみたいに軽くすごく快適になりましたとさ🤣👍





これ、まぶたに付いてる写真なんだけど
写真だとあんまり分からないか🤣👍








そんなこんなで今日も平和なよしださんです😊




今日は今、妊婦検診🤰✨
午後はかけるの歯医者👍










よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓






4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓