あなたの商品届けたい人にちゃんと伝えてる?


今日から活動開始の、愛され四柱推命グループ内で発起した『6時だよ!全員集合早起き部✨』


には入ってないけど早起きしてしまったので🤣笑



まずはゴロゴロしながらブログを書いています☀️💕





養の会辺りからかなちゃんとよく話してた事なんだけどね、昨日も、この話題になったからちょっとブログにしてみました😊💓





私はイベントとか、メニューを作った時必ずと言っていいほどやる事があります😊✨
※アカシックリーディング50人チャレンジや子宝セッションはやらなかったな✨






これを話すと『え?!抵抗あるわー😭💦』
と言われる事も多いんだけど





あなたが心を込めて生み出した商品
届けたくないですか😊⁉️




私はめちゃくちゃ届けたい‼️‼️‼️


という気持ちが強いw




なのでね、私の中では当たり前体操なわけですよw



でね、何をやってるか?というとね

あ〜あの人に来て欲しいなぁ〜!あの人に受けて欲しいなぁ〜💓と頭に浮かんだ人に声をかける‼️




だけっ!!!!





なんで来て欲しいと思ったのかとか
そういった気持ちを、コピペはせずに1人1人にメッセージする。




という事をやっています😊✨




値段が高かろうが、安かろうが関係なくね😊💓





なんでこれをやるのか?というとね、自分の生み出した商品届けたい!という気持ちももちろんあるけど、



ピコーンって頭に浮かんだって事は
相手の人も気になってどうしようかなーと迷ってる可能性が高い💕という事。






そしてね、自分の『この人に来て欲しい💕』という気持ちを
叶えてあげる為の行動をしてあげる✨という事なんですよねーーー😳‼️‼️‼️





超大事じゃない??



自分のどんな小さな願いをも叶えてあげる事って😊✨




浮かばなかったら声かけないよ。笑







だから、来て欲しいなぁ〜と思ってる人が浮かんでるのに、声をかけないのはもったいないなーーー🤣‼️って私は思うわけです。




抵抗あるわーーーって事にして
『この人に来て欲しい💕』っていう自分の本当の気持ちをなかった事にしちゃう…




そんなのクソ食らえだっ🤪‼️‼️‼️





あーちゃん塗り絵めっちゃ上手くない?✨





でさ、何で声かけるのに抵抗あるか?
なんだよね!!




なんで??笑







断られたら嫌だな…
セールスっぽくなるかな…
無視されたらどうしよう…
ウザがられたらどうしよう…
大きなお世話かなー…
投稿見て決めてるだろうし…
こっちからオファーしてるのにお金もらうのは…





とかとか…かな??




でもさ、良く考えてみて✨




これら全て、自分で考えて答え出しちゃってるだけじゃね⁉️⁉️




聞いてみないとウザいかどうかなんて分かんなくない?笑




もちろん!返信ない人とかもいるよ?



でも、行きたいと思って迷ってましたー!という人もいて、連絡した事によって後押しになったりするんだよ✨






それにさ、自分の湧いてきた望みを叶えてあげる💓
っていう視点に立ったら


上記の事一切関係無くならない??






連絡返って来なかろうが、
大きなお世話だろうが関係ないよね??




だって、私の『この人に来て欲しいな💓』
という気持ちを叶えてあげるために行動しただけなんだから、もうその行動をしてあげた時点で願いは叶ってるわけです😍✨




だから、結果がどうであれ関係ないよね😊✨
もちろん来てくれたら超嬉しいけどねっ😊💓




結果に執着しちゃうから
来てくれたら良い。断られたらダメ。

ってするから苦しくならない??



どっちだってオッケーなのよ。選ぶのは結局相手だし💕







かなちゃんも養の会の時は、めっちゃ抵抗ある…って言ってたけど、今では100フォトプロジェクトなどで撮りたい人にバンバンオファーしてる😊‼️

って言ってたよ💕



すごいよね✨





3回くらいやると慣れるからw



まずはやってみて🤣‼️‼️










まだまだベビーレジストリやってまーす😊✨
ワクワクと、愛と豊かさの循環に巻き込まれたい方は是非プレゼントを贈ってね❣️






よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓






4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓


子宝メニューの先行募集やおおっぴらには話せない事などなど配信予定💓

よしだめい♡子宝大社LINE公式はこちら
↓↓↓↓