· 

離婚危機からラブラブ夫婦になれちゃう方法




過去の子宝セッションのご感想をアメブロから移動しました♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





一番は
新婚当時の状況に戻ったこと✨


休みの日は公園までお散歩して
お気に入りのケーキ屋さんでケーキ買って
レンタルDVD観て過ごす


って何気ない時間をまた一緒に過ごせるようになったこと、

それに充実感を得られるように再びなったことー


 





ご感想ありがとうございます✨

実はM様ご夫婦がパートナーシップの会に来てくれた時、

『離婚危機』だったそうなんです!
現在妊娠中\(^-^)/❤



離婚危機が訪れているときって、逆にチャンス!!って私は思っていて、


相手とじっくり話したりする時間が増えるから、自分の本当の気持ちや、
相手の本当の気持ちに気づきやすくなります(*´ー`*)❤


そりゃ離婚危機なんてなければない方がいいけど(笑)


M様の旦那さんは、
普段あまり自分の感じている事を話さない。

って言っていたんだけど、
相当自分の中にとどめてしまうタイプ。


そんな旦那さんがつもりつもったものを
吐き出しにきた。

M様はみんなのいる前で
旦那さんの本音を聞くのが怖いって言ってたんだよね~


旦那さんと二人で来てくれた事によって、
M様も旦那さんもすごく変化しましたビックリマーク


旦那さんは自分の感情が出た時、
別室に行って吐き出すようになり


久しぶりに会ったらすごくエネルギーが軽くなってて、イケメンに。


M様は頼れない、甘えられない所があったんけど現在妊娠中❤


今では一緒にランチ会を開くようになったりチューラブラブ

旦那さんがご飯を作って、そのお手伝いをM様がして…
本当に新婚夫婦みたいドキドキ


新婚当時の状態に戻ったってすごくうれしいねーラブラブ



M様、旦那さんありがとうございました晴れ