· 

緩んで遊んで、今すぐ自分を責める事をやめる事♡

過去の子宝セッションのご感想をアメブロから移動しました♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は楽しみにしていた
子宝セッションの日でした😳✨


我が家の子供達と遊んで遊んで
緩んで笑って(笑)

最初は子供達のゆるゆるセラピーから
始まりました😳✨



これね、めっちゃ不思議なんだけど、
全員に遊ぼー遊ぼー😆✨
ってなるわけではないんです。


少しはなるけど、今日はいつもの5倍は
遊ぼー遊ぼー✨がすごかった(笑)


ジョニさんがもらってきた手作りアップルパイ😍
いろはがりんごをベーコンベーコンって言ってました(笑)



子供達ってよく分かってて
この人子供好きだな😳✨とか

遊んだ方がいいよ~✨っていうのが分かるのです😆




今日来てくれた方は
ベビ待ちのママさんだったんだけど


やっぱりね、知識とか情報とか
多くはいらないんだよね(笑)



1に緩む事。
2に遊んで楽しむ事。
3に自分を責めるのを“今すぐ”止める事。




アクセスバーズのチャネリングでも
メッセージはいたってシンプルでしたびっくり虹


私はこの、メッセージを伝える瞬間が
たまらなく好きで。


言葉は選ばない。

身体を通して聞こえてきた言葉を、
感じた事をそのまま真っ直ぐ
お伝えするようにしていますキラキラ




以下、本日の子宝セッション(子宝セラピー?w)
のご感想です😆✨



☆お申込みのきっかけ

めいさんに会いたかった
頭でっかちになりやすいのでアクセスバーズを受けたかった


☆ご感想

キッズと遊んで良い疲労感とゆるんだ状態になれました。

始めてすぐに胸、喉あたりから上に抜けそうで抜けないモヤっとしたものを感じ、
それが何度か出現していました。

子宮のあたりがほわ~と温かくなり心地よかったです。(お腹を光らせて光の玉を入れました❤)

終わったあとにめいさんの話を聞いて悲しみをグッとおさえている。
声を出すのがおすすめと聞いて、

最近自分でも感じていたことだったのでビックリしました。


治療に意識がいきすぎて、
楽しんで迎えることを忘れてしまっていたことにも気づけたので、

金の玉をお腹に迎えながら赤ちゃんを楽しみに待ちたいと思います。

長時間、ありがとうございました。



☆どんな人にお勧めですか?

頭でっかちになりやすい人