· 

結婚も仕事もトントン拍子に上手くいっちゃった方法



過去の子宝セッションの記事をアメブロから移動しました♡





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私達に会いに来てくれた当時、
自分が何をやりたいのかも『分からない』
と言っていた


Iさんのご感想です(*^O^*)✨

ご結婚が決まったそうで❤
本当におめでとうございます\(^-^)/❤








吉田夫妻と話をしていると
自分の奥深くに眠る“本音”に気づくんです。

会社で働き、毎日頑張ってすごしていると、
何がやりたいのか、
何にときめくのかが分からず、
いろんなことを周りのせいにするようになってました。


ところが、最近では自分の本音と向き合い、赦すことで
新しく興味があることにチャレンジできて、
結果ひとつの収入源に変わったり(しかも、最高に楽しい)、

彼とも本音で話し合うことで、
大きな喧嘩をしえも最終的には仲直りができて、結婚することになったり。


半年前の自分では想定していなかったことが次々に起きて、嬉しい悲鳴を毎日あげています(笑)


自分自身と向き合えてなかったら、どんな生活になっていたか…もしかしたら、彼とも別れていたかもしれません。


自分に、ちゃんと良い投資をしてあげること、
自分の本音に気づき、許し、愛すること。

これからも、続けていきたい、向き合っていきたいと思います。





ご感想ありがとうございます✨

Iさんの場合、自分が想ったことや本音を
伝えているつもりなのに、伝わらない!

彼が何を考えているのか分からない…

そしてどうせ分かってもらえないから。
と、自分の気持ちを伝えないようにしていた。

という現状でした(*^^*)




Iさんの場合、彼との四柱推命の相性%が
40%で(100%中)


とっても話し合いや、擦り合わせが必要な関係性だったんです!




私の少しは角砂糖1つだけど
彼の少しは角砂糖5つ!!!!

みたいなズレが生じるんです(*^^*)




お互いの思ってる少しが違うから
よく話し合って、
毎回毎回よーーーく擦り合わせていく事が大切な相性のお二人なんです(*^^*)



本音を伝えていなかった人が
本音を伝え始めると結構大きな喧嘩をすることもあります😉



我慢する人生を選ぶのか
本音を伝えてラブラブ人生を選ぶのか💑



全てあなたが選べます❤