· 

月に1度の講師ミーティング♪LINE公式を作りました♡


今日は、月に1度の愛され四柱推命の講師ミーティングでした〜😊💕


最近の近況をシェアしたり
毎回真剣な話あり、リア充報告あり、笑いありで楽しいミーティングです🤣




私はしばらく産休に入る為、いろいろお休みになります✨事前に頂いていたお仕事はやりつつ


もう、ほとんどの業務はお休みしております😄💕
産休期間は未定ですが、


今後はこちらのホームページとよしだめい♡子宝大社LINE公式を作りましたので
そちらにて発信予定です😊💓





アメブロから移行する予定なので
アメブロ読者の皆さんはLINE公式のご登録をお願いします✨





産休中も子宝系メニューなど
何かやりたくなったらクローズドで募集
しようかなーと思っております♡



おおっぴらに書けない事や、子宝系メニューの先行募集などを発信予定です😊✨



とはいえ、産後はどのくらい発信出来るか分からないですが🤣🤣🤣


もう本当にあと31日😳‼️ 
4月3日にベビーが誕生しまーす🥰✨




予定帝王切開なので日程が決まってます😊✨
4人目の帝王切開での出産💕



今までで1番ワクワクしているかも😳✨



不安とかもなく…ベビーシャワーの準備、出産準備も楽しくて🤣







私だけが準備しているというよりも
みんなが準備してくれてるというか…🤣🤣🤣✨



みんなが手伝うよーーー💕って言ってくれて
みんなでパーティーを作っているし

出産準備をしている感じです😭✨





本当にありがたい限りで
感謝してもしきれません❤️🥰❤️








お友達が愛の光が沢山集まったねー✨って言ってくれてんだけど本当にそうで、


みんな一緒にワクワクしてくれて本当にありがとう😊💕





高知の愛され四柱推命鑑定師
小川たまみさん💓


ベイスでベビーレジストリを贈って頂いてありがとうございました🥰✨





皆さんから頂いた愛を食べて生きています😍👍


沢山の愛を頂いているので
この愛を私も沢山の方に還元出来るようにしていきます🥰💕










よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓








4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓