· 

愛もスキンシップも♡素直に表現して幸せに満ちあふれちゃう方法

過去記事の子宝セッションの(ジョニさんと2人でやっていた時)ご感想を移動させました😊✨






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スキンシップが全くない。旦那に愛してるって言えないえーん

甘えられない。世界が違う感じがして苦しいと言っていた

ドキドキAさんのご感想ドキドキ
 

 
 



ジョニさんに旦那さんとどう?って聞かれて、見てる世界が違っていて苦しいこと伝えた
 

さみしいさみしいって聞こえるよって言われて、涙込み上げた。
ジョニさんの不意討ち
 

私は、「私、自分」にただたた気づいて欲しかった心の声を、ずっとスルーしてた。

その気持ちが、やっと光を浴びて姿を現せた。
ジョニさんが代弁してくれたからやっと感じれた。
 

心の声を認めると自分にとって都合が悪いからスルーしてたこともわかった

旦那さんのせいにして、自分を守ってた
そうしてると、楽だから
 

ジョニーさんがこの解説を入れてくれて、
私がその感情と向き合えずスルーしてた理由が紐解けた


あと、自分で勝手に旦那さんの気持ちを決めつけて勝手にすねてたこともわかった
 

なかなか次に行けずに焦ってた。
でも、このお陰で、私が行きたい方に行くには、ここが壁になってたのがわかったから、この壁崩すのは簡単だった。

あとは、行動するのみだった。
 

ここが壁になってたのは、心のどこかでかなりわかってた。

だけど、無意識に避けてるの
そこを どんっ!とジョニーさんが引っ張りだしてくれた!
本当に助かった。
 


結論
見てる世界が違うから苦しいのでなくて、
好き愛してるって思いを、
ただ素直に子供のように表現したかったんだと!

自分の思い込みでがんじがらめになって言えなくなってた。

自分で創ってた。

私の問題なのに、それを見てる世界が違うとかって問題をすりかえてた。

旦那さんのせいにしてた!
 

きづけて本当に嬉しい 幸せ
 

表現したいことを表現したい
これ書いてて思い出した。

少し前に私地球にきたのは自分を表現したくてきたって思ったことがあった
 
 
 
その後
実践は、たどたどしかったけど(笑)、できた。
こんな風に思われたらどうしようも、自分が創ってたこともふに落ちたから、

スキンシップも、素直にできるようになった。

いい夢も見たし(笑)
愛を素直に表現できるって最高だ
(* ´ ▽ ` *)









Aさん素敵な感想をありがとうございますおねがい
Aさんは、旦那さんと大学生の頃から付き合って結婚。


付き合ってる期間も長かったから、
だんだん素直になるのが恥ずかしくなっていたそうなんですラブラブ


Aさんはとても素直な方なので、
ジョニさんのアドバイスを即行動に移しました合格



やっぱり素直さとスピードは大切ですね流れ星


いつか言おう、いつか…ってやってると
言える日はいつまで経ってもやってきませんチーン


変化を起こすには素直さとスピードが大切ですウインクハート