· 

夜の夫婦生活が衝撃的に変わりその後妊娠した方法

過去の子宝セッションのご感想をアメブロから移動しました♡





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★し


セッ❤スがあまり気持ち良いと思わない
イッテみたい~\(^-^)/❤
と言っていた

Nさんのご感想です🎵




 



吉田夫婦と話してて、
とんでもなく驚いたのがセッ❤スの話


夫婦のやり方にうそ~すご~い
うらやまし~って衝撃

こんな風にしてるよ~てあっさり言うから
余計衝撃


こうゆう話はあけっぴろげにしてこなかったもので、
でも誰かに聞いてほしいなぁと思ってはいた


その衝撃から、私もこんな風なのがいいな!
こんな仲良しになれるんだと
勇気もらいすぐ行動してみたすぐに

私もうそみたいな変化がおこってまた衝撃


エネルギーにふれるってすごい

ただお茶飲んでしゃべって笑ってただけだけど(笑)

 




そう。ジョニめいとお茶飲んで話して笑ってるだけでも
かなり変化があります(笑)


結構深い話とかしてるんだけどね
やっぱり緩んでいると、細胞から吸収するんだと思う口笛(笑)


それにセッ❤スは
別にすごい技術があるとかそんなんじゃなくて(笑)


イキそうな時、怖くなるから
それを緩める方法とか


どこが気持ち良いとかを伝えるとか…


ちょっと文字だと上手く説明できないから
書かないけど


心と身体が深く繋がって、めーっちゃ満たされるセッ❤スです(*^O^*)✨



Nさんはセッション後、妊娠しました~\(^-^)/❤
おめでとうございます✨