お一人目のお空の赤ちゃんと繋がるビデオレターアップしました(*´ω`*)





お申込み時に公開オッケーを
お選び頂いたかなえさんの
お空の赤ちゃんと繋がるビデオレター😍🌈✨

バナーも作った😍💕




を公開したいと思います😍💕




かなえさんはアカシックリーダーの先輩でもあるのですが


モニター様を募集する前に
一番にモニターお申込みする‼️‼️‼️

と言って下さって😭✨





その言葉だけでも嬉しかったのですが
パートナーが出来たらまたセッション受けたい💓
と言って頂き感動です😭✨




それでは公開許可を頂いている
動画です💕

↓↓こちら↓↓








これをきっかけに、YouTubeチャンネルを作ったので
かけるとのお空の記憶の動画とか
いろいろ撮っていきたいなー😊✨


と思っています🌱✨



チャンネル登録よろしくお願いします😍✨








そして、動画を見たかなえさんから
ご感想を頂きましたーーーー💕




ご質問にもお応えしました💕






お空の赤ちゃんからのメッセージってね
今のママの状態を通して繋がるので

ママへのメッセージがドンピシャでやってきます😊🌱




私もワクワクリーディングさせて頂いています💓