【お空の赤ちゃんと繋がるビデオレター】ご感想

非公開で納品させて頂いた方の
お空の赤ちゃんと繋がるビデオレターご感想です😊💕




素敵なご感想を頂いていたのに、すっかりアップするのが遅くなってしまったーーー😭✨



こちらです💓



↓↓↓↓
素敵なご感想ありがとうございましたーーー😭✨









そして、ベビーレジストリやベビーシャワーで
沢山のプレゼントやお金を頂きありがとうございますーーーー🥰✨


一緒にワクワク楽しんで頂けて嬉しいです😊💓



頂いてるのは私なのに、『ワクワク選ぶの楽しかったー💕』『めいちゃんが喜んでくれて嬉しいー✨』『物は、使ってる姿が想像できるから、お金と違った楽さがあるねー💕


と、何故か私も感謝される不思議なシステムです。笑





今日も、うのゆうこさんから
『ベビーレジストリ贈ったよーーー✨』という連絡が入り号泣でございます😭😭✨✨✨





何が届くのかはまた届いたらご報告しますね😭😭😭✨✨とにかく泣ける‼️‼️‼️




優子さんが綴るnoteやメルマガはかなりオススメなので是非チェックしてねーーー😊💕


こちら💕







ベビーレジストリのシステムがどんどん広がっていくといいなー😊💕




贈る側も欲しい物あげたいし、喜んでもらいたい✨



もらう側も本当に必要な物ときめく物が欲しい💕



だからさ、もっともっと欲しい物を素直にオープンにしていいし
もっともっと受け取っていいよね😊✨








ベビーレジストリ、誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑




というわけで迷ってまだ贈ってなかったーーー🤣‼️という方は是非一緒にワクワク&幸せの循環の渦に巻き込まれてみて下さい🥰












よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓





4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


誰かと被っちゃってないかな?というお声を頂いたので、購入して頂いたものは非公開にしております💕

なので誰かとかぶる心配ありません!笑

↓↓↓↓