· 

お金があると可能性が広がる【かけるのやりたい事】

先日、かけるの入学祝いを頂いて
かけるが突然トランペットが欲しい‼️‼️と言い出したのでトランペットを購入してきました〜😊💕




初めて吹いたのに音が出てる!!すごい!!




電子クラリネットとか、ドラムとかもあったけど
『トランペットがいい!!』


という事で🤣👍子供でも軽くて持ちやすい
ちっちゃいトランペット🎺💓



あーちゃんはウクレレがいいとの事でウクレレ購入🤣👍✨



3月にはお山に住んでるお友達の所に遊びに行って
思いっきり演奏会してこようかと企んでおります🤣💕




本当、お金があると可能性が広がるよね‼️



もっともっと自分自身も、夫婦も、子供達の可能性広げていきたいな✨
私はというと…相変わらずお家でゆるゆる毎日楽しんでおります🤣✨


昨日はあーちゃんの上履きデコを1日中やってて。笑
今日は断捨離しております😊‼️



みんなにプレゼントしてもらった赤ちゃん用品が
増えたのでね😍🎁✨




お家が狭くなってきたなー
そろそろお引越ししたいなーーー🥰✨






今日は、東京→北海道→ハワイ移住の
すなたんから、ベビー布団と哺乳瓶が届いたーーー🍼✨



すなたんありがとうーーー😍💓




完全母乳なんだけどね、搾乳しといて母乳を保存して哺乳瓶であげてみようと思って😊🍼


上の子達にも哺乳瓶でミルクあげる経験をさせてあげたいなーーー🥰💕と思いまして✨









よしだめいのベビーシャワー&出産準備を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓






4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓