· 

地球規模で目覚めが加速していく

昨日は、午前中に中級講座をして
その後苺狩りに行って🍓箱根の温泉に行ってきました♨️


この前かなちゃんが苺狩り行くんだ🍓✨という話を聞いて、すぐ行きたくなってジョニさんに連れて行ってもらいました😊💕





最近私は何をしてるのか?というと
毎日休んで遊んでいます。笑




ベビーシャワーの飾りの準備したり
ゴロゴロしたり



ほとんどこの2つかな🤣✨


写真載せられないのが残念だけどーーー!
当日終わったらまたアップするね💕


みんな優子さんのメルマガ読んだ😊⁉️

バックナンバーからも読めるらしいので、
目覚めの意識で生きていきたい人は、今すぐ登録するんだっ!!!




読んで戻ってきて❤️




私はこの記事を読んでさ、
『あー地球規模で目覚めが進んでるなー✨』

って思ったんだよね!




私はテレビはほとんど見ないから
ニュースは見なくて、人づてに話を聞いたりするだけだけど


在宅勤務で仕事をする人が増えたり
お休みして下さい!って言われる人が増えたり
学校も小学校〜高校まで休みになったり😳✨





強制的に休みになる人もいる。




必然的に自分の働き方を見直す。
家族との時間を見直す。




こんな働き方が出来るなら…??



どんな働き方や在り方で生きていきたい?




本当の本当はどうしたいんだろう?
そんな事を考える人も増えるよね😊✨




すごいなーーーー🥰✨



コロナウイルスはそのきっかけにすぎないんだよね!





地球はどんどんアセンション(次元上昇)していく。



あなた達はどうする?
目覚めていく?今回はやめとく??




自由に選んでね😊💕



ってレディガイア(地球)が言ってるよね💕





あなたは本当はどうしたい??













よしだめいのベビーシャワー&出産を応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓







4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓