· 

私達のいた場所。愛の結晶リレーランナー

私はさ、毎日のルーティンのように
愛してるよ💕生まれてきてくれてありがとう😊✨


って子供達に伝えているんだけど😊




💓詳しくは子宝ラジオで♪



そうするとさ、子供達がママとパパこそ生まれてきてくれてありがとう😊✨って言ってくれるんだよね‼️





私はこれを聞いて、いつも癒されるんだけど🤣✨



実は子宝ラジオの隠れファンが多くいてくれます😭💕





毎日こんなやり取りがあって思った事があって。




私達はさみーーーんなお母さんのお腹の中で育ってさ
生まれてきて





大嫌いな人もムカつく人も
大好きな人も犬や猫も哺乳類はみんなお母さんのお腹の中にいて。




子供達は
パパとママが愛し合ったからここにいるんだ💕
という事を良く知ってるなぁ〜って😊💓





私達も、お父さんとお母さんが愛し合ったから
今ここに存在していて


そのお父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんが愛し合ったからここに存在していて。





そのまた上の人たちもみーんなみーんな💕








私達は愛のバトンリレーランナーなんだ🏃‍♀️❤️





ずーっとずーっと続いてきたバトンリレー💕
この先もずーっとずーっと続いていく✨




本当、生まれて来てくれてありがとう💕だし
産んでくれてありがとう💓だし

愛し合ってくれてありがとう❤️だし。




愛のバトンを繋いでくれてありがとう💕だよね✨




DNAレベルで細胞レベルで感謝🤣🤣🤣👍✨









よしだめいのベビーシャワーを応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓





4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓