· 

産むのは私だけどみんなに育ててもらってる



今日もAmazonのインターホンで起きる🤣✨

お休みのところすみませーん✨とAmazonの配達のおじさんともすっかり顔見知りに🤣🤣🤣



フルネーム出していいのか分からず…
一応隠しました🤣

りっこさんありがとう💓💓💓




ジョニさんに買ってもらったベビーシャワーで使う例のブツも届きました😆うひひひ


そしてそして…


この方からね、朝起きたら参加費振り込みましたーーー✨ってメッセージが届いててね😭✨



この写真がツボ過ぎて好きですw

タッパーに何が入ってるのか気になる🤣w



ええぇぇぇーーーー😭😭😭😭✨✨✨




おいくら万円振り込みます💕と言っていたけど
本当においくら万円だった件😭😭😭


そして参加費は別で。





朝から、慶子ちゃんの懐の大きさと愛の深さに
感激&尊敬したよ😭😭😭✨✨✨





数日前にね、慶子ちゃんがあとおいくらあったら
ベビーシャワーは余裕のよっちゃんで開催出来ますか?って言ってくれてたの🤣✨


その時はほずちゃんがご支援してくれたから足りそうーー!!って言ったんだけど


アイシングクッキーの料金が確定して
全然足りてなくってね🤣笑




私は一瞬悩んだ。



いや、数分は悩んだ🤣✨






予算を大幅にオーバーしてる…クッキーの枚数減らす??

→減らしたところで数千円しか変わらないよね。



じゃあ食べる&観賞分をなくす??

→それは絶対あり得ない‼️‼️
みんなで可愛いーーー😍💕って出来なくなる!





結果、ま、いっか😘✨
やりたい事をやる方がいいや‼️💕





という自分会議が執り行われました🤣✨







そしてアイシングクッキーのオーダーを確定させました🎁🍓



ウキウキ✨ウキウキ😍✨


でね、私、今日思ったの💕
沢山沢山みんなからプレゼントやお金をもらってね!





産むのは私だけど、みんなで育ててもらってる感じだなー🥰💕って。



六花ちゃんが、『地球の宝を産んでくれてくれてありがとう🌏』って言ってくれたけど



本当みんなの子供なんだ‼️✨って。



愛され四柱推命全国総会の時に
一足お先に第4子妊娠報告をさせて頂いたんだけど🥰✨




その時に『愛され(四柱推命)ベイビーとしてみんなに育ててもらおうと思ってます🤣‼️』



って言ったんだよね!




それが本当にそうなっている事がとっても嬉しい😍💓





もうすぐ誕生する

地球の宝🌏✨みんなの子💕
愛されベビーを今後ともよろしくお願いします😊💕







よしだめいのベビーシャワーを応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓





4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓