私はどんな存在?【自分をどんな存在だと思っているか】宣言してみよう!

さっき、仲良しかなちゃんとメッセージしてて


『自分をどんな存在だと思ってる?』


という話になった。



私は、『愛の源泉✨そして神の手‼️』



私は愛そのものだし、どんどんどんどん溢れてくる愛をどんどん周りに伝えていく。


そして、私が生み出す物は愛のパワーを纏った可愛い物しか生み出せない✨





私は愛の源泉であり、神の手である😍✨





私の生み出す世界は誰にも真似出来ない💕



あなたは自分の事をどんな存在だと思ってる?




良かったら教えてねー😊💕




よしだめいのベビーシャワーを応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓




4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓