【ご感想】子宝お守りジュエリー

毎日誰かからの愛が沢山届く中

先日は、子宝セッションでした😊✨



子宝お守りジュエリーとお空の赤ちゃんと繋がるビデオレターの両方をお申込みくださった方で

更に子宝セッションもお申込み下さいました🥺✨



今回は以前納品致しました
子宝お守りジュエリーのご感想です😊💕




今回、イメージをおろす時に浮かんできたキーワードは




☆シンプル

☆高級感

☆頭をクリアにする、スッキリさせる

☆輝きを放つ

☆不思議な魅力を放つ

☆洗練された大人の輝き

☆とにかくシンプルに!!

☆揺れるイヤリング

☆浄化、癒しの雨

☆自分の正しさの枠から抜け出す

☆自由

☆しずく




です😍✨




これを元に、アクセサリーを作っていきます💓✨





頂いたご感想はこちら💓



↓↓↓↓




心が軽くなるような、ウキウキするようなアクセサリーをお届け出来る事がなによりも幸せです😍💕






えいこさん✨ベビーレジストリのご支援も頂き😭✨
ありがとうございました💕💕




胃が痛くてゴロゴロしてる中
大好きな方々からも続々とプレゼントやご支援が😭✨




皆さんから受け取った愛で、更にベビーシャワーのアイデアが降りてきました😍😍😍🎁✨


楽しみ楽しみ♪




本当に本当にありがとう😍💓
それにしても、みんなからのメッセージが泣ける件😭✨


あーちゃんもプレゼントになりました🎁🤣✨




よしだめいのベビーシャワーを応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓




4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓