結局のところは…♡

結局のところは…


お金の事ばっかり考えて
自分(のやりたい事)に遠慮してんじゃねーーー!!!


冗談じゃないわよ〜っ❤️‼️


って事だった😍✨笑
養の会とベビーシャワーとの違いは、いろいろ考えてた!
って事なんだよね🤣





やりたい事いっぱいあるけど…お金が…


って思ってたけど、お金はある!んだよね。実際ね!



でもさ、入院の時快適に過ごしたいから個室がいいし、差額ベッド代10万くらい。


卵管結索も10万くらい。


両方とも自費。



出産にかけるお金、60〜70万くらい。
出産育児一時金は出るけどね🤣✨



っていうのがあってお金とっとかなきゃー!!
って思ってたんだよねー🤣✨
でもさ、強欲でゲスくて、クソ最低な本音を出してみたら
滞ってるように感じてたことがすごいスムーズに動き出したり、

お金の事気にするのやめたら
アイシングクッキーのアイデア閃いたり😍‼️
なんかクーポン発行してもらって結果的に安くやってもらえる事になったり😳‼️


プレゼント送ってもらったり
参加は出来ないけどお金振り込みました‼️って言ってもらったり😭😭😭✨✨✨



めちゃめちゃ大感謝😭😭😭✨✨
ローソンで唐揚げくん買って家に帰ったら入ってなくて
また行くのめんどくさくて電話したら

コロッケもオマケで頂きました🤣🤣🤣
ローソンのコロッケって美味しいんだね!!







これはさ、結果的にそうなっただけで
そういうパラレルに移行しただけなんだけど




強欲だって、ゲスくたって、クッソ最低だって
それでいいんだなーって。


本音を純度高く真っ直ぐ放って
もっともっと受け取っていいんだなーって😭✨





本音を隠そうとするから
滞るわけで。



隠す必要なんて全くなかったし、良い人でいる必要なんて全くなかった。




本音を真っ直ぐ放っているとさ
宇宙が応援してくれるんだね😊✨




でさ…!!
認定講師の矢守慶子ちゃんがブログ読んだよーーー😊✨


ってメッセージくれてね🥺‼️‼️




衝撃的な事実が発覚する🤣✨




それがこちら!!







私は日柱の干支が『丙(ひのえ)』※太陽さん
なんだけどね!




なかなかハードル高くて実行出来ない🤣と噂のヤモリ運気💕
ヤモリ倶楽部YouTubeはこちら❤️





その中で、1年の運気で慶子ちゃんが言っていた
開運アクションを知らず知らずのうちに実行してたという事を慶子ちゃんのメッセージで知る🤣🤣🤣笑



衝撃っ🤣🤣🤣‼️‼️‼️




でもコレ、流年(1年間の運気)だから
1年間お金頂戴っ!!!って言い続けないといけない😂😂🤣🤣🤣



ウケるwww




というわけで、下の方にリンク貼っておくから
引き続き…








お金と物を送るんだっ💴✨





wwwwww




なんか楽しくなってきた🤣✨




でね、出だしで

お金の事ばっかり考えて

自分(のやりたい事)に遠慮してんじゃねーーー!!!



冗談じゃないわよ〜っ❤️‼️


って書いたんだけど、丙さんの流年にも
ピッタリ当てはまっててね😂✨



自分の1年の運気が知りたい!という方は
まずセルフ鑑定サイトで自分の日柱干支がなんなのか?を調べるんだ!!




その後、ヤモリ倶楽部YouTubeで自分の2020年の運気をチェック‼️

こちら❤️







それでね、丙の2020年の1年の運気は

偏財 胎(へんざい 
たい)


🌸偏財は、人との繋がりを大切にして、お金やエネルギーを大きく循環させる事意識するのが大切な星。


🌸胎は、いろいろやりたい‼️星。そして自己対話が大切な星です😊✨




だからね、私がお金を気にして
貯め込もうとしたら、全然循環しなくなったのは運気と真逆の事をしていたから🤣





それをね、ゲスくても本音を出す事によって(自分と対話して)
お金を気にせずやりたい事の為に大きく循環させる事
を意識し始めた途端‼️‼️‼️





大きく流れ始めたんだよね🤩✨




いやー本当に運気って大事だよね😍✨





というわけで…



この1年、やりたい事の為に大きく循環させていきますっ😍‼️‼️





なので…


お金とプレゼントをくれっ💴✨



ヤモリ運気通り1年間やろうかな🤣🤣🤣


これをやり続けてたらどうなっていくのか?も楽しみだよねw











よしだめいのベビーシャワーを応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓






4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓