貪欲でゲスくてクッソ最低な…でも真実で真っ直ぐな本音。

養の会が終わってもね、かなちゃんとのお互いの気づきやワクワクのシェアが続いてます🤣💕



今ね、かなちゃんが出産前祝いで
ハガキサイズのリーディングメッセージを書く用のイラスト作成をしてくれています😍💕



でね、私は相変わらず
こうしたらどうかな?こんなの可愛くない😍⁉️

と、降りてきたアイデアを投げてるだけっ🤣‼️‼️‼️

この子達も、素直なワガママアイデアを投げただけっw

めちゃくちゃ純粋な気持ちでワクワクだけ乗っけていた😊💕



でね、昨日
ベビーシャワー特別企画でお仕事しまっす!!

って言ったんだけどね



なんだか本当に微細になんだけど
滞ってるなーーーって感じてて。




かなちゃんに
『入って来ないなー。入って来ないなー。』
って思ってる🤣


という事を伝えたんです。





そこからね、強欲で、ゲスくて、クッソ最低な🤣✨
でも、純粋で真っ直ぐで真実の本音が出てきました😭‼️









クッソ最低だよ‼️‼️笑



心して見てね!www





私ね、ベビーシャワーでやりたい事が沢山あって
でも予算が足りなくて…



欲しい物も沢山あって。




じゃあ稼ごう!!!って思って
3月もセッション入れたり、アクセサリー作ったり
しようと思ってた。





でもね…いつの間にかもう9ヶ月突入してね🤣✨




3月はもう仕事
したくない‼️‼️‼️




って思ってる事に気づいたの。



仕事したくないけどお金欲しい!!




ベビーレジストリも思ったより送ってもらえないなーって思ってた🤣

もっとみんなプレゼント送ってよ🎁🙄‼️‼️
もっと支援してよ🙄‼️‼️


え?むしろなんで送ってくれないの??謎





イイねとかしなくていいから


お金と物をくれっ💴✨



wwwww





クッソ最低🤣🤣🤣
可愛い画像挟んどこっ💕笑



ベビーシャワーに沢山の人が駆けつけてくれたり
ゆきさんがお祝いでお料理プレゼントしてくれたり

きょうこちゃんとあきこさんがお手伝いしてくれる事になり、お料理最強メンバーが結成されたり🤣✨



かなちゃんがイラスト作ってくれたり💕



もちろんそういう所も見れてなかった。
というのもある🤣‼️






でもね、やっぱりお金と物が欲しいっ‼️🙄‼️


私は強欲で、性格くそ悪である🤣🤣🤣





なんかさ、奪ってやろう!
みたいなエネルギーが出ちゃうのが嫌だなーって思ってたんだよね。



だから、表向き想ってくれるだけで幸せ〜🥰💓
プレゼント送ってくれたら嬉しいーーー😊💕



とか言いつつ



裏では、プレゼント送ってよ🎁!絶対だよ?いつ送ってくれるの🙄⁉️



って思ってる自分に心底ガッカリしてた🤣✨





でもね、本当の本当の本音を認めたら
めーーーっちゃスッキリしてエネルギー通った感じがした🥰💓



というわけでね、、、



私、4人目の出産だよ⁉️😳
しかも4回目の帝王切開だよっ⁉️⁉️

もう7年間ずーっと妊娠出産産後だよ‼️‼️



頑張ってるよwww


そして最後の出産だよ‼️‼️
ベビーシャワー出来るのも、ベビーレジストリ出来るのも最後だよ💕




みんなプレゼントとお金の支援
送り忘れてない??!!🤣




忘れてた!!!という方は今すぐプレゼントを送るのだっ!!!!






よしだめいのベビーシャワーを応援するっ😍‼️

という貴重な方はこちらの口座にピンとくる金額をお振込お願いします💓✨


↓↓↓↓



4度目の帝王切開✨頑張れー!お疲れ様!
よしだめいにプレゼントを送る🎁✨

という方はこちら😊💕


↓↓↓↓




そんなこんなしてたら
母&妹からベビー服お下がりと子供達のお洋服が届いた😊✨



あとあと!!
ベビーレジストリで贈って頂いた
さきこさんの母乳ぱっとも届いたよーーー😍✨


ありがとうございます🥰💕