· 

幸せを自ら壊してしまう。という事

久しぶりに『あーぁ。やっちまったなー!』
という出来事を起こしたんだけども


ベビーシャワーをここでやりたーい💕
という場所が諸事情で使えなくなったの。





本当にムカついて、本当に悲しくて
めちゃめちゃ泣いて😭怒って💢逆ギレして🙄💢


とりあえずありのままの感情を
感じまくりました🤣✨



なんかね、起きた出来事を無理矢理
良い方に考え(すり替え)なくていいんだよね。



だって、今の私はムカついてて、悲しいんだもん。




その感情を感じてあげなくて
誰が感じてあげるの??



結果的に、ベビーシャワーの会場は
なんか面白い場所見つけたり
会場費が3月はめちゃめちゃ安くなってたり😳‼️


当初の予定より会場費が半分くらいですむのに
借りれる時間は倍以上🤣‼️




途中参加の方もいるから良かった💕



何故か庭にキリンがいるんだよ🦒✨笑



ウケない🤣⁉️参加してくださる皆様
キリンと一緒に写真撮ろう🤣✨✨




でね、なんでこんな事が起きたのか?
っていうのを考えてみたんだけど



結局は起きた出来事は最善でしかないんだけどね、
それは置いておいて。




毎日毎日楽しくて、幸せで💓


毎日プレゼントが届いたり、
セッションさせてもらったり✨
ベビーシャワーの事考えたり🥰
アイシングクッキーの写真を眺めまくったり🤣✨



はぁ〜幸せっ🥰💕

って思ってたはずなのに…


なんか急に流れが滞った気がしたんだよね!!





これはきっとアレですね。アレ。






自分の幸せを自分で壊したり
不幸に戻ろうとしたり…🤣🤣🤣




まだあったんだなー…🤣✨




昔は私、これを良くやっていました。



ジョニさんと付き合った当初とかはとくに🙄💦
無意識でだけどね!



パチンコで貯金してたお金を(8万円くらい)
1日で使い切ってみたり…


ちょい悪い事をして警察のお世話になってしまったり…🤣



こんな汚い私‼️どやっ‼️‼️‼️


こんな女が愛されるわけないでしょ?!!!


幸せになりそうになると、壊そうとする。
という事をよくやってたんですよねー🙄遠い目





皆さんもないですか?
そういう事。



幸せになりそうになると自分の手で壊したり
不幸に戻ろうとしたり…🤣✨




もうさ、幸せなら幸せになりまくったらいいのにね!!
もっともっと受け取っていいのにね‼️‼️




あぁ。まだそんな自分がいたんだな🥰💓
という最近でした✨



感情は味わって解放していくと
ネガティブな感情も少なくなっていくよ✨




数年前に、心のデトックスというのに通っていた時
講師の方に

『この感情を味わえるのは、今だけですから!!』

って言われた事があるの😊✨



本当に寂しい…とか味わえなくなってきたんだよね😳‼️
私は元々めちゃくちゃ孤独感の塊でしたw




そう。だから本当に
その感情今だけですから💕


数ヶ月後、数年後には味わえなくなってるよ😊✨








4人目の帝王切開での出産♪
プレゼントを贈る🎁✨という方はこちらから😊💕

↓↓↓↓