【YouTubeにアップしました】お空の赤ちゃんと繋がるビデオレター

こんにちは✨素敵なアイシングクッキーを作ってくださる方とご縁が繋がりました😍✨

繋いで下さったきょうこちゃんありがとうーーー😊✨



アイシングクッキーって見てるだけでワクワクするねー😍💓






さてさて、今日は
4人目のお空の赤ちゃんと繋がるビデオレター😊💕


YouTubeにアップしましたーーー✨✨

こちら💓




今回はリアルなお友達だったので
所々出てきたワードに笑っちゃってますが🤣✨



どうぞご覧下さい💓



3人目の方(非公開)のご感想も頂きましたので
またアップしたいと思います(o´〰`o)❤*✲゚*。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










4人目の帝王切開での出産♪
プレゼントを贈る🎁✨という方はこちらから😊💕

↓↓↓↓