子宝アカシックリーディングセッション

いろいろ書きたい事が追いついてないのだけども…🤣


今日は、お空の赤ちゃんと繋がるビデオレターの編集を2件終わらせて、納品しました😁✨


お一方は非公開、もうお一方は公開許可頂いているので近いうちにアップ出来そうです😍✨



今日は、先日の子宝をご希望の方の
アカシックリーディングセッションでのご感想を頂いていたのでアップしたいと思います🥰💓



私ねーーー…子宝の事をやっていく事
本当にライトワークなんだなぁ〜って最近すごく実感してて。



このセッションの時も、見えたヴィジョンに感動して
泣きながらセッションしてたの😭✨笑



メッセンジャーだけどね!w


本当に本当に幸せな気持ちになった🥰💕




子宝の事にフォーカスして
シフトしていってよかったな💕

って思うよ!



お空の赤ちゃんと繋がるビデオレターも
子宝お守りジュエリーも

全ての工程が幸せで幸せで…😭✨



ご感想も本当に嬉しくて😭✨




もちろん!!50人チャレンジのお客様達も変わらず
本気でセッションしていますよ💕

勘違いしないでね😊‼️



ライトワークってさ、本当に幸せなんだね。


ライトワークとか使命とかって
実は難しい事なんかじゃないんだ。


当たり前にやっている事✨


そして、楽しみながら自分の音を奏で続けるだけなんだ💕



気づかせてくれてありがとう😊💕


さて、それでは頂いたご感想です💓


よしだめいのレジストリ✨
プレゼント送るよー!という方はこちらからお願いします💕


プレゼントくださった方には
私から愛のエネルギーをたっぷり送ります💓

↓↓↓